皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
年明け一発目は妄想本シリーズ第3弾!
1作目→https://trap-b.fanbox.cc/posts/3580112
2作目→https://trap-b.fanbox.cc/posts/4849003
3枚目以降はリクエスト絵になります!
この子でリクエストいただいたのはお二人目です!うれしい限り!
オリジナル→https://trap-b.fanbox.cc/posts/7948092
リクエスト→https://trap-b.fanbox.cc/posts/8377773