いつもご覧いただきありがとうございます。
今日は、ヤマト本人からのご報告があります。
私は、今回、脳梗塞を発症しましたが、幸い、治療開始が早かったため、通常の生活には、ほとんど支障がないくらいに回復できそうです。
会員の皆様には、ご心配をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
そして、数々の、心あたたまるメッセージをくださった方々には、心からの感謝をいたします。 本当にありがとうございました。
まだリハビリは必要ではありますが、本日より、動画編集活動を再開いたします。 7月のコンテンツについては、予定とおり、投稿する予定です。
今後もスタジオヤマトをよろしくお願いします。
YAMATO