今月末にはもうコミケ…っ!せっせこ原稿中でした。
今はトーン貼りが主だった作業です。
全体的に。
おお、こうして見ると結構漫画の形になってますね。ですがこれでもまだ7割くらいです。
↑ これに背景・擬音・汗など諸々描いてやっと完成です。
みんな大好き挟射シーン。大コマにしてわかりやすい抜きどころ。
今回苦戦しているのがトーンの濃さ。
雪泉ちゃんの水色の瞳をモノクロでどう表現するか、非常に迷っています。
まだここ以外瞳塗ってないんですよね…
トーン難し〜
して画面上では濃く見えても印刷すると薄くなったりしてナヤマシイ…
↑のコマはとりあえずこんな感じでどうかな?といったところ。
雪泉ちゃんのグレーっぽい髪と瞳の水色、いかがでしょうか…
↑こちらは今回のお気に入りのコマ。ザーメンブリッジもみんな大好きだよね!
ザーメンブリッジシーンはこのほかもう一回あります!
現在の進み具合はこんな感じでした。
締め切りも迫ってきているので改めて作業頑張ります!
ではまた!