XXX4Fans
改ざー from fanbox
改ざー

fanbox


近況報告

こんにちは。

最近ボンバーマンのガチャポンを手に入れて懐かしくなったボクです。


skeb依頼も納品し終わりましたのでこれからは冬コミに向けての原稿開始となります!

今回サクカはトモちんなのですが…雪泉ちんズリ描きたい…ので、雪泉ちんズリ本or雪泉&ドルウェブキャラのオムニバス本のどちらか、という予定になりそうです。

当落発表は11月8日ですので、そこまでにある程度進めておかんとですね。

冬コミ終了後にskeb受付再開の予定です。


夏コミの本はメロブに委託したのですがありがたい事に完売になり、再販希望もありました!

今回の冬コミに既刊として少し持っていく予定ですので、そちらでお願いします…!年末まで待たせてしまうのが申し訳ないです…!


最近あったこととしては

新しくiPadを買いました!けどまだ使ってません。なんか新しい電化製品買ってもまだ前のが使えるから…みたいな感じで使わないんですよね…いつ使うことになるのやら。


抱き枕童貞を雪泉ちゃんで捨てました。買うの気恥ずかしい思いはあったんですが、すごいすね、抱き枕。変な扉開いてしまいそう…いやあドルウェブコラボがあった時からカグラもさわってみたいな、と思いシノマスを始めたんですが…雪泉ちゃんとってもかわいい…おっぱいおっきい…そんな理由で冬コミは雪泉ちゃん描きたくなったんですよねえ…んもうズリズリですよ。。


あとドルウェブが2周年を迎えましたね!!

いるかちゃんもみちるちゃんもおっぱいでっけ……♡♡は、挟んでっ・・・♡

まだやってない方はこの機会にいかが?


そんなこんなでした。

改めて、冬コミ原稿頑張っていきます〜


急に寒くなってきたので皆さんもお身体気をつけてお過ごし下さい。


ではまた!


Related Creators