XXX4Fans
改ざー from fanbox
改ざー

fanbox


C105参加します!

◎貴方のサークル「ペンギンカプセル」は、月曜日 東地区 “ラ”ブロック-52b(東4ホール) に配置されました。


受かってました〜!スペースいただけました!安心しました…!

冬コミも盛り上がりそうですね!


↑こちら今回のサクカ


さて前回の近況報告でもあった通りサクカはトモちんですが

雪泉ちゃんのパイズリオンリー本の予定です。でも雪泉ちゃんだって立派なドルフィンだからこれはドルウェブ本です!コラボまでしたので描きたくなったのです


あと最近ドルウェブスクラッチやドンキコラボ等グッズ展開が嬉しいですね!

ハニパレ、企業ブースにも受かって欲しい!!冬コミにも来てくれたらもう完璧ですね!


そして開催まで2ヶ月切ってます…早い…!

ちょっとタイトなスケジュールですが完成させられるように頑張ります〜!

そんな冬コミの報告でした


ではまた!



C105参加します! C105参加します!

Related Creators