今月はしこしこと原稿を進めていました。
こちら表紙のカラーラフ↓
して、色を塗ったのがこちらになります↓
カラーラフを作るようになってから色塗りで迷わなくなり、順調に進めることができました。逆に順調に進みすぎて心配になってくるレベルです。
これでもまあいい感じに見えますが寝かせてもう少し手を加えたいと思います。
これに背景とタイトルをつければあとは完成です!
本文の進捗としては下書き終わり、ペン入れに入っている状態です。
全体的に出来てるように見えますが序盤の3ページのほか、その後もちょくちょく抜けがあります。今現在はそこらのペン入れの作業中といった感じでした。
今回も雰囲気はイチャラブ傾向です。
雪泉ちゃんのパイズリフルコース♡な本となっております!!
みんな大好き今回の挟射シーンその1。のちにここにドピュっとしたモノを描き込みます。
進捗としてはこんな感じでした。
最後に改めましてご支援の方、本当にありがとうございます。創作に際してほんの少しだけ弱気になってしまうこともたまにありますが、こんな僕にも支援していただける方がいるんだ、と思うと本当に励みになっております。ありがとうございます!
最近急に寒くなってきましたので体に気をつけて過ごしましょう!
締め切りまで1ヶ月切っていますので、完成させられるようにがんばります!
ではでは〜