新年のご挨拶
Added 2025-01-02 09:29:10 +0000 UTC明けましておめでとうございます!!
コミックマーケット105、お疲れ様でした!!
皆さんは良い年を過ごせましたでしょうか?
僕の方はコミケが明け、新年になりましたが結構やる事が多くて…
プラモも作りたいしゲームもしたいしお絵描きもしたいし買ってきた本を読みたいしで大変ですねえ!
まず最優先でやったことは新刊委託ですね。こちらはすでに申請終えたのであとは販売を待つのみとなります。その際はまた告知しますのでよろしくお願いします!
今回のコミケ旅行でディルドを買いました。パイズリに必要なのは大きいおっぱいと…そう、ちんこです。その作画資料として結構欲しかったんですよね。いい感じのやつが。そのいい感じのやつがありましたので、こちらを支援金の方で買わせていただきました。ちなみにプロもやっているみたいですね。これでいいちんちんが描けるようになります!
ご支援本当にありがとうございます!!
ドルウェブのほうで色々大きな更新がありましたね!トモちんヴィーナさんガチャ…おっぱいでっっか…❤️❤️❤️
シュネ先もASMRの販売をしますし、本当に多くの情報がなだれ込んできましたねえ!
ちなみにトモちんヴィーナさんはまだ引けてません!実は2024年はドルウェブのガチャ運良かったんですよ。1回も2天してないし、11月〜12月は欲しいPUもすぐ引けてむしろかなり良かったですね。そのしわ寄せが来てしまったか…?いや、新年1発目のガチャはしっかりキメたいよなあ…!ともかく頑張ります!
年末にアドミラルナヒーモフちゃんの新スキンの情報に魅せられて、少しお休みしていたアズレンを再開しました。しかしっ!この娘っ!計画艦っ…!すぐ手に入らないやつ〜… でもせっかくこんな機会なので頑張ってみちゃおうかなと思っています。先は長い…ですけどね…!まずスキンを買って逃げ道を塞いでおこうかしら。
ナヒーモフちゃん、挟んでくれるか?
こうしてみると、年末年始って本当に色々あって大変ですけど楽しいですね!
2025年は絵柄を見直してみたいと思います。
特に首の長さ太さ、首から肩にかけてのラインとか肩幅とか胴体の幅とか…な〜んか前にも言ったような気がするけど…
とにかく、今まで以上に良い絵を、良いパイズリを描けるようにしたいです!!!
そんな感じのご挨拶でした。
次の更新はコミケレポの予定です!
2025年も良い年にしていきましょう!!
今年もよろしくお願いします!!!!!