こんにちは。新年度になりましたね。近況報告です
今更ながら夏コミ、申し込みしました。
またまたサクカ使い回し汗
ドルウェブパイズリ本と書いてますが正直まだ決まってないです。
後述しますがシノマスがサビ終ということなので雪泉ちゃんパイズリ本になるかも、しれません。
ただこれは追悼の意というわけではなく感謝の意を込めて、ですよ!
なにがあろうとパイズリ本は間違いないのでズリキチの方はご安心を。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月分のskebが終わった後、クロックタワーをやっていました。ゲームセンターCXで有野課長がやっているのを見てやりたくなったのです。ホラー映画とか結構好きなんで楽しみにしていましたが、とっても楽しめましたね〜 雰囲気も音楽もよかったです!マルチエンド方式なのでEDを回収するというやり込み要素もあって何回も楽しめました。
ジェニファーの目がドアップになるのが1番怖い。ビビる。
こんなゲームを作ってくれてありがとうヒューマン。(もうないけど)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、狐のお面にハマっています。なぜに狐のお面?かというと3月にドルウェブで夕離・乙姫ガチャがあったんですが、その時の乙姫の衣装に狐面があったんですよ。これカッコいいなあと思ってたんですが、思い返すと狐面つけたキャラって結構いるなあと。アズレンの加賀とか土佐とか、ブルアカのワカモとか、シノマスのガチャでもがっつり狐面つけてますし。んで狐面ってかわいいようなかっこいいような不気味なような…すごく惹かれるデザインだなあと思い、興味が出てきまして、毎日調べるくらいハマっちゃってます。前ドンキで買ってきていざ蒸着したんですが、うーんなんかちょっと楽しい感じ。
大人になるとお面なんてつける機会なくなるでしょうからみんなもひとつどう?壁にかけてもおしゃれなインテリアになるぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シノマスがサービス終了になるお知らせがきましたね…
ストーリーが完全に終盤みたいな感じでしたのでまさかなとは思っていたのですが実際にお知らせを見るとやはり寂しいですね…ですがオフライン版でのサービスは続くみたいなのでひと安心。
ドルウェブコラボから入った新参者ですがカグラはこれからも応援していきますよ!
4月15日になにか放送があるみたいなのでまずはそれですかね。
こういうのは期待しないで見るのが1番いいんですよ。だって期待値0のほうがちょっとしたニュースでおおっ!と嬉しくなれますからね。
なんにせよしめやかに待機しておきましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今現在はskeb進めております。大鳳とヒンデンブルクのアズレン2連発!ご依頼ありがとうございます!
大鳳はアズレンで1番好きなキャラなので、依頼が来た時、いつかコミケで大鳳パイズリオンリー本を出す事を目標にしていたのを思い出しました。アズレンは……おっぱいでいいよねえ…!
ヒンデンブルクはリピ依頼ありがとうございます!前回の作品は気に入っていただけたでしょうか。コミケの本も買ってくれているみたいで…感謝です🙏 納品まで時間がかかると思いますが気長にお待ちいただければと思います。
最近ご支援してくれる方が増えてきており驚いております。ご支援ありがとうございます!本当に励みになっております!やる気、スタミナ↑↑上昇してますよ!
2025年、色々失敗して挑戦してがんばります!
改ざー
2025-04-10 17:08:31 +0000 UTCふっはっくらえ
2025-04-10 10:29:08 +0000 UTC