5月のファンボックスのお題が近況報告らしいのでそれに乗っての更新です。
色々とつらつら書いていきます
・みなさんGWはどう過ごしましたでしょうか。僕はこれといって…ですかねえ…まあいつも通りでした
・skebも納品しましたので少し肩の荷がおりました。ご依頼ありがとうございました!!なんとヒンデンブルク漫画は渋ランキングにも入りました!わーい!ランキングに載るなんて3年ぶりですね。いやーでもともかくめっちゃ嬉しい😊
・このファンボのページ、プランのカバー画像カラー化というプチ工事を行いました。気づいた方もいるかもしれませんね。
色がついてまあまあ華やかになったかな〜と思います。
そしてご支援ありがとうございます!ライカちゃんも喜んでおります!本当に励みになっております!🙏
・今月は肘をよくぶつけましたねードアとか椅子の角っことかにね…けっこう痛かった…
あ、あと腰もやっちゃったんですよ。歯磨きしてる時にピキッといきまして…今は大丈夫なんですけど、背筋伸ばして行こうと思いました。
皆さんも怪我には気をつけましょう。てか5月終わるまで僕と一緒に背筋を伸ばして姿勢よくしよう月間にしましょう。
・夏コミ当落発表が近づいてきましたね!結果発表は6月6日なのであと二週間とちょっとですね。僕もドキドキです…!
と言う事で現在は夏コミに向けての原稿開始しています。もちろんパイズリ本です!!
またこれからは近況報告や進捗の更新が主になってくると思いますのでご利用は計画的にお願いします🙇
・私、結構ガチャポンとか好きなんですけど、今月はサイボーグクロちゃんのラバストとかダライアスのボス戦艦のガチャとか欲しくなるラインナップが…なんか…すごいんですよ…令和だよなァ…
まあそんなこんなで発売が目前に近づいてきているので回しに行きたいですね。
そんなところでしょうか。
原稿作業がんばります!