XXX4Fans
改ざー from fanbox
改ざー

fanbox


C106夏コミ参加します!

◎貴方のサークル「ペンギンカプセル」は、日曜日 東地区 “E”ブロック-35a(東7ホール) に配置されました。


受かってましたああ!!スペースいただけました!!!

今回の夏コミは東123ホールだったかな?が工事で使用できないとのことで、例年より参加できるサークル減るだろうな〜という感じだったので、今回の当落発表は本当にドキドキソワソワしてたんですよ。

覚悟して当落速報メールを見てっ…!キター!ガッツポーズ!


本当に嬉しかったですね!

とにかくこれで参加できます…!あとは本を作らねば…!

↑今回のサクカ


最近サクカ使い回しちゃってますね…次はちゃんと新しいのを描こうかな

さて内容はシノビドルフィンのパイズリオンリー本第2弾の予定です。でも舞台はワダツミだから!だからこれは実質ドルウェブ本だから!(2回目)


先日支援金でトイズキャビン様よりオリーブハンドという手のガチャポンを買わせていただきました。手の資料に使えそうなものですので、届くのが楽しみです!ご支援ありがとうございます!!

あとこれは余談なのですが今年1月にスタジオソータ様から似たようなハンドモデルのガチャポンを出たのですがこれが本当に人気でして…僕が行った時にはもうどこも売り切れで買えなかったんですよね…しかも思い切り転売されてるし…

ガチャポンの商品でもマジで人気のやつはその日のうちに無くなったりするみたいなので本当に欲しいものはすぐに買いに行った方がいいというのを学びました…

んで、その教訓を活かしてダライアスのガチャはすぐに買いに行き、買えました。やーよかった。でも実はダラはバーストしかやったことないのはヒミツ。というか横シューだとR・TYPEのほうが好き。


話が結構脱線してしまいましたね。夏コミまであと2ヶ月とちょっとなので原稿完成させられるよう頑張ります!


ではまた!

C106夏コミ参加します! C106夏コミ参加します!

Related Creators