こんにちはです。進捗・近況などを…
夏コミは雪泉ちゃんパイズリオンリー本でいきます!第2弾です。が、前回の本を買っていなくとも楽しめる内容になっています。
進捗としては下書き8割くらい終わりましてペン入れに入っています。
導入部、どうしようかなァ…
↑今回の表紙 これにもう少し手を加えて、背景、タイトルをつけたら完成です
↑牛柄ビキニ雪泉ちゃんにパイズリされちゃうよ!
↑腰持ち上げシーンも入っています
やはり制作途中を見せるのは小っ恥ずかしいですなァ…
まあ進捗記事なんてこんなもんですよ。
文字数稼ぎのため最近あったことなどを書いていきます。
・なにやらファンボの手数料が上がるみたいで…別の支援サイトも検討しようか考えています。めんどくさがりなのですぐにはしないと思いますけどね。
ファンボの手数料が上がることにより支援者様への影響は特にありません。僕もファンボの更新をやめる、投稿を消す、プランの値上げ等は考えていませんのでご安心を。むしろご支援本当にありがとうございます!
前回の更新時にしれーっとプラン増えてますがまあ特に気にしなくていいです。
・支援金の方で買わせていただきましたガチャポンのオリーブハンド、これは中々良い買い物をしました。動かしてるだけで結構楽しい。右のブツは去年冬コミの時に買わせていただいたヤツです。どちらも資料にも使わせてもらっています!ご支援ありがとうございます!!
・最近ローザンランサーとACのメランダーが買えました!特にメランダー買えたのは嬉しかったなあ…ACのプラモは人気でなかなか買えませんので…これは原稿のやる気も出てきますわ
・最近暑くなりましたね〜湿度がほんとうにすごいですね。夏バテとかする季節になってきたのでちゃんとご飯食べたり、しっかり寝たりして体調管理に気をつけましょう!
夏コミまで2ヶ月切りましたのでさらに頑張っていきます〜!
ではまた!