いつも見ていただいてありがとうございます。
熊虎です。
現在夏コミ原稿鋭意制作中のため、更新がなかなかできず申し訳ありません。
ご支援金で栄養剤を大量購入させていただき、夏に向けて頑張っている最中です。いただいたご支援金は今年はモニタ二台になったり漫画制作に耐えうるPCに乗り換えたりしました。いつも本当にありがとうございます。がんばって成果を出し皆さんに還元してきたいです!次は昇降デスクを買い・・たい!
去年くらいから漠然と漫画を描いてみたいと思いはじめ、なら復活する夏コミ100にいっそ出て退路を断とうと奮闘しました。初めての本ですが楽しく作業していますさんぞーちゃんっっっ。FGOではさんぞーちゃん推しです。アークナイツではアーススピリットさん推しです。グラブルはナルメアおねーちゃん推しです。どうぞよろしくお願いいたします(?)
ツイッターでの反応がなくなっても追い込んでるんだなと思ってくださると嬉しいです。
以前はinspireさんにお世話になっていてコミケ自体は参加したことがありましたが、個人のみでは初めてで今からドキドキしています。もしお会いくださる機会がありましたらどうぞお手柔らかにです…!
7月後半には本のサンプルや表紙など、こちらで先行して載せていこうと考えています。猛暑な予感で本当にキツイ夏になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします!
たつみ
cranesea
2022-07-04 01:23:12 +0000 UTC