XXX4Fans
美影(舞影) from fanbox
美影(舞影)

fanbox


「十年の恋より一週間の性」ちょっとだけエピローグ(エロ無し)

少ないですが「十年の恋より一週間の性」のエピローグです。 Google翻訳ですが英語版も載せてみました・・・! 何かストーリーの質問等あればいつでもお待ちしております!

「十年の恋より一週間の性」ちょっとだけエピローグ(エロ無し) 「十年の恋より一週間の性」ちょっとだけエピローグ(エロ無し) 「十年の恋より一週間の性」ちょっとだけエピローグ(エロ無し) 「十年の恋より一週間の性」ちょっとだけエピローグ(エロ無し) 「十年の恋より一週間の性」ちょっとだけエピローグ(エロ無し) 「十年の恋より一週間の性」ちょっとだけエピローグ(エロ無し) 「十年の恋より一週間の性」ちょっとだけエピローグ(エロ無し)

Comments

本当にご丁寧にお答えいただき、ありがとうございます。 先生のこれからのご活動が順調に進むことを心より願っております。 どうか無理をなさらず、お身体を大切になさってください!

VAN

瑞樹は最初から広のことが好きだったのでしょうか?↓ 最初は好きじゃなかったけどヤってるうちに好きになりました。最初にヤった理由は性欲に従った結果です。 また、大学時代の拓哉は、瑞樹にとってどのような存在だったのでしょうか?↓ セックスで依存してしまっているいわゆるセフレ的な感じで否定はするけど本心は好きって感じです。 裏切りを楽しんでる感じはないです 広が姿を消したあと、結婚を切り出したのは拓哉の方だったのでしょうか?↓ 拓哉です。 瑞樹はどんな気持ちでそれを受け入れたのでしょうか。↓ 嬉しくて受け入れるけど心のどこかで広のことを思ってしまって、真の喜びではないって感じでした 以上です!

美影(舞影)

私の作品を好きになってくれてありがとうございます! エピローグも気に入っていただければ何よりです。 また、わざわざ海外から購入してくれてありがとうございます! 手間を煩わせてしまってすみません! 応援ありがとうございます!

美影(舞影)

先生、度々すみません😢 本当に先生の作品が大好きで、つい質問が多くなってしまいました。 ご迷惑でしたら申し訳ありません🙏 以前、先生が最初から三人の関係性を設計していたとお話しされていましたよね。 ・拓哉は瑞樹が好き ・瑞樹は広が好き ・広は瑞樹を遊び相手として見ている そこでお聞きしたいのですが、 瑞樹は最初から広のことが好きだったのでしょうか? それとも、あれほど簡単に初めてを広に捧げてしまったのは、 広の外見や雰囲気が瑞樹の好みに強く刺さっていて、 広からの誘いをどうしても断れなかったからなのでしょうか? また、大学時代の拓哉は、瑞樹にとってどのような存在だったのでしょうか? 単に性以外の感情的な欲求を満たすための相手だったのでしょうか。 それとも瑞樹自身が、拓哉に対して後ろめたさを感じつつも、 いわゆる「裏切っている」感覚をどこかで楽しんでいた部分もあったのでしょうか? さらに、広が姿を消したあと、結婚を切り出したのは拓哉の方だったのでしょうか? 瑞樹はどんな気持ちでそれを受け入れたのでしょうか。 広がいなくなったから、「仕方なく」拓哉のプロポーズを受け入れた、 という感覚だったのでしょうか? 先生の作品は人物の心理描写がとても繊細なので、 キャラクターたちの心の内をぜひ知りたくて質問させていただきました🙏

VAN

はじめまして 十年の恋より一週間の性シリーズおお疲れ様でした。これは良いエピローグでした。エピローグがあると初めて聞いた時、短い漫画系だといいなと思った。でも”シンプルイズベスト”。 瑞樹ママめっちゃエロくて、だが妻瑞樹、大学生瑞樹、高校生瑞樹もすごくエロなんだ。選べない!瑞樹の髪は長く伸びた。もしかして瑞樹はまだ拓哉のことを考えているのだろうか? シリーズが終わるのは悲しいけど、瑞樹と愛樹奈ちゃんがまたいつか登場してくれると思うと嬉しい 俺は海外のファンなので、メロンブックスととらのあなの海外代理購入サービスを通じて単行本を購入しました。来年単行本電子版購入します、番外編すごく気になる! 次の作品楽しみ

Paxenth

いえ、拓哉とはゴムありでしかしてないので広の娘で確定です!

美影(舞影)

応援してくださってありがとうございます! 親娘丼は描きたいですね・・・! 愛樹奈は超早熟です!笑

美影(舞影)

先生、ご回答ありがとうございます。 すみません、もう一つお聞きしたいのですが、愛樹奈は本当に広の娘ですか? もしかすると拓哉の娘という可能性はありませんか?

VAN

自分でもよく分からんくらい大好きな作品なのでエピローグ見れてうれしいです! 瑞樹が1ミリも拓哉のこと思い出さないのは、あの時から本当に頭の中に拓哉がいないんだなと思って寂しい気もしますが、お互いにとっては良い事なのかもしれませんね。 何はともあれ拓哉が「本当の幸せ」を手に入れてくれたのが本当に良かったです。 瑞樹と愛樹奈親子が今後出るかもということなので、親子といえば…丼かあとか思ったり あと愛樹奈10歳でこの大きさは瑞樹の血を色濃く引いてますなw

けん

メタナイト並みの復帰力っす・・・ 逆にあきらめがついて踏ん切りがついたと自分では考えています!

美影(舞影)

そう言って頂けると嬉しいです・・・!! ありがとうございます!!!

美影(舞影)

I tried to make the ending something that everyone could be satisfied with, but I'm sorry if there were any complaints! Thank you for your messages!

美影(舞影)

拓哉の復帰力が強すぎる ある意味本当の強オスは拓哉かもしれない

ジャガイモ

シングルマザーになっちゃう感じは現実味のあるエピローグで自分は好きです!

Surabu

Thanks for the epilogue. Even though I wished for a more painful ending for Mizuki. but it's fine. Looking for ur new work

Abbe Sale

うーん・・・何といえばよいのかわかりませんが とにかく他のジャンルです!

美影(舞影)

すみません、もう一つだけ質問させてください。 金髪ヤンキー少女の純愛作品の次に予定されている作品は、 純愛になるのか、NTRになるのか、 それとも他のジャンルになる予定でしょうか?

VAN

いえ、しばらく描きたい作品が立て込んでいるので金髪ヤンキー少女の純愛作品の後は別で考えている作品を描く予定です!

美影(舞影)

Xのリプライと同じ返答になりますが 僕はあまり皆さんが望むような因果応報のストーリーにはしない予定だったのでこの結末にしました。 拓哉の子供と絡ませるのも面白いですが、娘は出すとしても新しいキャラと絡ませると思います!

美影(舞影)

正直に言うと、 ヒロインはもっと堕ちて、 もっと悲惨で、絶望的な展開になると思っていまし た。 序盤の三作があまりにも胸が痛くて、 それだけに、 最終的に「平穏に落ち着く結末」だったのは 少し物足りなく感じてしまいました。 (個人的な感想です) 次はヒロインの娘が主人公になるとのことですが、 もしかして、 以前NTRされた男性主人公の子供と 恋愛関係になるのでしょうか? 前の世代で果たせなかった想いを、 次の世代で描いていく-- そんな展開になるのかと、 気になっています。

qwert0927124278

次の金髪ヤンキー少女の純愛作品の後は、瑞樹母娘の作品を描く予定だったりしますか?

VAN

そういうのもいいですね・・・! ありがとうございます!

美影(舞影)

一番落ち着いた結末になるようにしました! 皆さんが納得していただければよいですが・・・ ありがとうございます!

美影(舞影)

NTRである以上瑞樹と拓哉が結ばれることは考えていないので・・・! これが一番丁度いい結末かなーと考えて書きました!

美影(舞影)

I respect your opinion. I'm sorry things didn't turn out the way you wanted them to... Thank you for your message!

美影(舞影)

良いエピローグでした。 新作がどういう感じになるかわかりませんが、夫婦でデート中の拓哉と瑞樹が街中でばったり会うも拓哉の奥さんに「誰?知ってる人?」と問われて「いや知らない人」って答えて去る拓哉と、ちょっと曇る瑞樹が見たいですね.....

flyyoutothestar

最高のハッピーエンドではなくても、みんなに似合う結末を迎えたような感じです! 拓哉くんも幸せになって何よりです……

Gustrans

瑞樹はやっぱり離婚されたかー。 そんでクズ広にはお似合いな結末。 拓哉も、瑞樹との未来はなくなったけど、どん底まで1度落ちた分、ある意味では1番幸せな結末に落ち着いたのかな?

シルフィー

Thank you for your reply That said, I do feel that Takuya’s happiness and Hiroshi’s downfall were described a bit too briefly it would’ve been even better if those parts had been explored in more detail As I mentioned in my comment on your Pixiv post promoting the new work I’m simply sharing my personal thoughts, I hope you don’t mind But hearing your response does give me a small glimmer of hope With appreciation

Diaz

はじめまして!メッセージありがとうございます・・・! 広は若いころヤりすぎて少々飽きているのでそれは無いと思います・・・! あの親娘と新しいシリーズで絡ませるのは新しいキャラにする予定です!

美影(舞影)

広はさすがに少しは因果応報的な結末にしてもいいかなーとおもってこのENDにしました! 新しいでっかい親娘シリーズもいつか描き始めるのでお待ちください・・・! 応援してくださってありがとうございました!

美影(舞影)

After that incident, Takuya is no longer the type of person who desires revenge and is instead thinking about living for a new future. A story about taking the girls back doesn't suit him. Also, although I said that it will be released as a separate series, I don't plan on making it an NTR story.

美影(舞影)

The NTR series has just ended, so I think these two will appear again in a different series! Please look forward to it! Thank you for your message!

美影(舞影)

Was hoping for more Mizuki sex, but I’m excited to hear that we’re getting some more pics of her and her daughter. Sad to see that the story is finally over, but I’m happy I got to read it.

TREXgx

It was way too short, really left me wanting more Especially Hiro. We didn’t even get a proper look at his face and his ending wasn’t nearly bad enough. Just didn’t hit hard Mizuki is still stunning, and her daughter’s just as beautiful Takuya ending up happy is fine, I guess But honestly, I’d rather see a version where he doesn’t just get happiness but actually wins the mother and daughter That would be real happiness You mentioned they might show up again in future works just hope it’s not in something like this again......

Diaz

最高でした。最後まで追えて感無量です! 親子で見れる機会があるとのことで、そちらも楽しみにしております! また、広や拓哉くんのその後も見れて嬉しかったです。 広ならその後も上手くやるのかと思いきや...中々世知辛いですね。 次回作も楽しみにしております! それはそれとして親子でデッ!!!

すだこ。

はじめまして 拓哉さん幸せになっててよかった… 愛樹奈ちゃん親譲りでデッッッッッ 広は無敵の人になってしまったから瑞樹さんと愛樹奈ちゃんに手を出しそうで怖いっすね…!

神酒の杯


Related Creators