くお〜ん!こんにちはこんばんは〜
2月が終わりますねぇ、、、、はや!!!!
冬始まったな〜とか思ってたのに、もう春手前なの驚き‼️
春はあったかくて好きだけど、如何せん花粉症(重度)なもんで楽しめないんですよねぇぇ😭
そういえば、この冬はLIVEもあったからご褒美!とか言って好きなだけ食べまくってたのはいいんだけど、終わりどころを見失って気づいたら2月末まで好きなだけ飲み食いしていたのですよ。
私はふと思いました。
・・・・・・・そろそろやばくね?
はい、そうです。やばいんです。
別にダイエットをせずとも、好き放題食べまくりはやばいんじゃなかろうかと…。
しかもですよ?配信終わりの深夜のカップラーメンもキメてしまっていたのです🍜
歌枠でいっぱいカロリー消費したからね!とか言って、普通に夜ご飯は食べたのに、夜食を貪っておりました😄
私は現実逃避をしたかったんです。だって怖いから!!!!!
だけど脳内に聞き覚えのあるセリフが流れてくるんです。
「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」
あぁ、、、シンジくんも頑張ってるんだ、、、私だけ逃げるなんて真似できないんだ、、、
そう思った私は、ふと体重計に乗りました。
ある程度覚悟は決めていた、いやでも+3くらいならすぐ戻せるし、、、なんならむくみなだけかも、、、そんな保険をかけまくって体重計に乗り運命の数字とご対面。
・・・・・・・・あれ?
なんということでしょう。変わってませんでした!!!!!!!!😄
あんだけ遠慮なしに夜中だろうが好き放題食べてたのに、全然変わってませんでした!!!
なんで?
私的にも謎でしかないんだけど、1つ考えられるのは私ってストレス太りするタイプなのかも、と。
高校生の頃私も思春期ですからダイエットを常にしていたわけですよ。
ほんとはジャンクフード食べまくりたい(いや食べてた)けど、お昼は控えめにしようとか言ってサラダだけ!とか身体的にも精神的にもよくないことをしていたんです🥹
で、ご飯抜いてるのになんで減らないの!なんなら増えるの!とストレスオブストレスの日々でした・・・。
でもここ数年それをぱったりと辞めたら、なんか勝手に痩せていくようになったんですね?もしかしたらストレスと偏った食生活で自ら太りやすい体質を作ってしまっていたのでは?!と思うようになったのである。
あとはー・・・・・・
年齢的に太りにくくなったんですかね🙄
ミトメタクナーーーーイ!!!!!!
ともあれ、よく食べてよく寝てよく歌うようになったたまちゃんは、健康的になりました!まあ油断してるといつかどかっと来そうなので、程よく今後も食を楽しみます!✨
みんなもハッピー食ライフを!!!
それじゃあ次回のブログでね!
まったまたね〜🥚🥀
こりコリ
2025-03-01 15:34:39 +0000 UTCAeon (oracle)
2025-02-27 13:19:36 +0000 UTCまー
2025-02-27 12:16:22 +0000 UTCToshihiko
2025-02-27 11:39:22 +0000 UTCmaho
2025-02-27 11:15:37 +0000 UTCニャン太
2025-02-27 10:52:21 +0000 UTCつかさ
2025-02-27 10:47:44 +0000 UTCくらぁげん
2025-02-27 10:33:05 +0000 UTCK.Kazesaki🎥
2025-02-27 09:59:18 +0000 UTCPANDAo🐼
2025-02-27 09:52:15 +0000 UTC神ノもの🌼☀️🍊
2025-02-27 09:49:55 +0000 UTC赤羽八幡【生涯超たま子】
2025-02-27 09:45:41 +0000 UTC