くお〜ん!こんにちはこんばんは!
私、久遠たまは4月のミッションをコンプリートして参りました( • ̀ω•́ )ゞ
『隻眼の残像』見てきました〜!!!!!
ということで、このブログではコナン新作映画の内容が含まれます‼️
どデカいネタバレは控えますが、作中のネタバレに繋がりますのでまだ踏みたくない方はご注意ください‼️
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
てことで語るぞー!!!!
まず、今回の映画は舞台が長野県で雪山などが予告で出てきてましたね?
その映像を見て過去作の『沈黙の15分』がよぎったんです💡
私、沈黙の15分めっっっちゃ好きで、何回も見て泣いたほんとに神作だと思ってて、その空気をちょっと感じて楽しみにしてたんですね!!
今回のは、雪山ではあるけどメインは天文台、電波観測とかでした!これまた映画だと初めてシリーズだね!🔭
雪➕天文台ということで終盤はなかなか綺麗な演出が多かった!!!私はとても好きなタイプだった😘
そして、人物は完全におっちゃんメイン!って感じかと思ってたけど、私的にはメインは長野県警の2人の方が印象強かったかな〜
去年の『100万ドルの五稜星』の平次と和葉ちゃんみたいな!
コナン映画ヲタクである私としては『漆黒の追跡者』で出てきたあの2人がそんな関係だったのか!!ってなりました🤭
漆黒の追跡者ではそんなにスポットライト当たってなかったから色々知れて良かった!
そしてそして、もうひとり楽しみにしてた安室さん!まず何より、全然声に違和感なくて感動した😭👏✨
別に声真似をしてる訳でもない喋り方なのに全然しっくりきたので声優様に大感謝(´;ω;`)
コナンの中でも特に好きなキャラだったから嬉しいね(´;ω;`)
今回の安室さんはなんかもうただただイケメンお兄さんみたいな感じで登場する度ににやけてた気がするw
あとあとあと!!!
おっちゃんの銃の腕がいいのを『14番目の標的』ぶりに見れて大興奮でございました🥹✨✨✨
アニメでやってたらすまぬ!まだ400話までしか見てないもんで!
14番目の標的でえりさんを助けるために敢えてかすらせたっていう神業してる所好きだったし、新一(コナン)が同じことを蘭ちゃんにもして助けたのめっちゃ好きなんだよねぇぇ(^т ̫ т^)
♡の1でずっと新一のこと思ってる蘭ちゃんも可愛すぎだし😻😻😻
おっと失礼、過去作まで語り出してしまった。
このままだととめどなく話してしまいそうなのでこの辺にしとこうかな!!!
今回の映画も賛否両論あると思うけど、私的にはめちゃくちゃ良かったよ!!
ただまあ話が難しいってのは確かだから、過去作一切知らずに見るとちょっと分からない所もあるかもねくらい!でも新規で見ても楽しめると思う✌️
ただ最近の映画は昔のストーリーを引っ張ってくる傾向があるから、尚のことアニメ見始めて正解だったかな!
昔のは映画だけで話完結してるの多かったんだけどね(^т ̫ т^)
あと2回くらいは映画館でみたい気持ち!!
そして今年もネトフリで過去作全部見る( *>ω<*)/
あ、映画ぼっちで行ったか気になる?👀
今年ももちろん☀️🍊ちゃんとです( *´꒳`* )
3年連続!!来年も一緒にみる!!
それではまた次回のブログで〜
まったまたね〜
PANDAo🐼панда.પાંડા.แพนด้า
2025-04-29 01:11:40 +0000 UTCアス
2025-04-28 13:45:34 +0000 UTCAeon (oracle)
2025-04-28 11:51:46 +0000 UTCニャン太
2025-04-28 10:06:08 +0000 UTCつかさ
2025-04-28 10:00:21 +0000 UTC風邪
2025-04-28 09:51:22 +0000 UTCK²azesaki
2025-04-28 09:46:42 +0000 UTC赤羽八幡【生涯超たま子】
2025-04-28 09:27:17 +0000 UTC