XXX4Fans
久遠たま from fanbox
久遠たま

fanbox


たま日記#26 にこにこな私🫶

超久しぶりにお台場にある『ジョイポリス』に行ってきたよ!

ここは室内型テーマパークで、雨の日も季節関係なく遊べる所です\(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)/


学生の頃はよく行ってたんだけど、大人になってから行くことが少なくなっちゃったね〜

てなわけでみんな久々に行きました!

ここ数年はアニメ系コラボが代わり代わりやってるみたいで、ヒプマイコラボだった!


乗り物の数は結構多いんだけど、中でも2大アトラクションはジェットコースターと、でっかいブランコ(?)です!笑

ジェットコースターは途中で一回転もするくらい結構絶叫系なんだよ!!


で、そのジェットコースターがヒプマイとコラボしてたので、途中に出てくるリズムゲームとアトラクションBGMとしてヒプマイの曲が流れてきた🎶

元々ヒプマイオタク×2がいたからそれはもう大興奮でした😤✨



でっかいブランコ(?)の方もタイミング良くスイッチを押せると横回転をするから、結構激しめ!!

こっちも昔ブルーロックコラボの時はopedが流れてた(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )


その他にも一回転系が多くて、室内といっても侮れない!めちゃくちゃ楽しいところだったよ〜!



そしてこれは常設なんだけど、なんとジョイポリには進撃の巨人アトラクションがあるんです!!!

調査兵団の一員となり『悔いなき選択』をするのです!!


あぁぁぁ……悔いなき選択……:( ;´ཫ`;):

ここの話めちゃくちゃ好きで漫画でもアニメでも何回見たことか…という話は長くなるから置いておいて、途中でエルヴィン団長に付いていくか、ハンジさんに付いていくか多数決で決めてルート分岐するんだけどどっちのendもいいんだよね〜


これはめちゃくちゃ好きなのでジョイポリ行く度に絶対行ってる!!なんなら2回入ることもある笑

てなわけでそこで撮ってきたイケメソ様達を共有するね🩷





はぁーかっこいい。顔面国宝。守って欲しい。守られたい。いやいっそ討伐されてもいい。兵長を一目見たい。


ボタンを押すとCV:神谷浩史様と梶裕貴様の素敵〜なお声が聞けるので耳の穴かっぽじってよぉ〜〜〜く聞いてきたぜ(ー∀ー)



あとは逆転裁判のゲーム?とかもあって、普通に丸1日楽しめるなんなら足りないかも!!って感じ!

みんなも気になったら行ってみてね〜


ではまた次回のぶろぐで!

まったまたね〜

たま日記#26 にこにこな私🫶 たま日記#26 にこにこな私🫶 たま日記#26 にこにこな私🫶

Comments

✨🤩✨

Aeon (oracle)

進撃の巨人アトラクションめっちゃ気になる👀 写真の兵長、かっこよすぎてやばいです…! 更新ありがとうございます!今度行ってみるね✨

緋月 (^ ܸ⩌ ∀ ⩌ ܸ^)ฅ

更新ありがとうございます~ 楽しげな様子が伝わってきてこちらも聖地巡礼したいな!という感情になる素敵な日記でした! (いっそ討伐されてもいいの一文には草)

Andante

ジョイポリス、以前友人とお台場行った時通ったことありましたね~ 確かに男性向けアプリゲームのコラボだった記憶か💭 室内なのに一回転系が多いのすご... イケメソ様達の作り凝ってるね!しかもCVも聞けるのは✨ 他にコラボゲームとかも結構ある感じ? それは一日中楽しめそうだ。 いつかまたお台場に行く時行ってみようか!

K²azesaki

日記を読むと ヲたま様の行動が目に浮かぶようでした🤣 楽しんでていいね🥰

まー

ジョイポリス楽しそうでいいねえ! オタクにはありがたい!

ニャン太

ジョイポリス! 色々コラボをしていて、羨ましい場所だ~~ 大いに堪能してるのがわかる日記をありがとう~ cv聴けるのか……良いですな♪

つかさ

めっちゃ推し活して幸せが伝わってくる日記だね🥰 ジョイポリス楽しかった思い出あるなぁ…(遠い目) 青春してたなぁ…_| ̄|○ il|li 大人になってから行った時、近くの駄菓子屋に入り浸ってましたw まだあるのかな? ちなみにおたまの好きな駄菓子なんだろうか??🤔 ズバリさくら大根!! 理由は色が可愛いから🙃

赤羽八幡【生涯超たま子】


Related Creators