超久しぶりにお台場にある『ジョイポリス』に行ってきたよ!
ここは室内型テーマパークで、雨の日も季節関係なく遊べる所です\(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)/
学生の頃はよく行ってたんだけど、大人になってから行くことが少なくなっちゃったね〜
てなわけでみんな久々に行きました!
ここ数年はアニメ系コラボが代わり代わりやってるみたいで、ヒプマイコラボだった!
乗り物の数は結構多いんだけど、中でも2大アトラクションはジェットコースターと、でっかいブランコ(?)です!笑
ジェットコースターは途中で一回転もするくらい結構絶叫系なんだよ!!
で、そのジェットコースターがヒプマイとコラボしてたので、途中に出てくるリズムゲームとアトラクションBGMとしてヒプマイの曲が流れてきた🎶
元々ヒプマイオタク×2がいたからそれはもう大興奮でした😤✨
でっかいブランコ(?)の方もタイミング良くスイッチを押せると横回転をするから、結構激しめ!!
こっちも昔ブルーロックコラボの時はopedが流れてた(ᐢ ˙꒳˙ᐢ )
その他にも一回転系が多くて、室内といっても侮れない!めちゃくちゃ楽しいところだったよ〜!
そしてこれは常設なんだけど、なんとジョイポリには進撃の巨人アトラクションがあるんです!!!
調査兵団の一員となり『悔いなき選択』をするのです!!
あぁぁぁ……悔いなき選択……:( ;´ཫ`;):
ここの話めちゃくちゃ好きで漫画でもアニメでも何回見たことか…という話は長くなるから置いておいて、途中でエルヴィン団長に付いていくか、ハンジさんに付いていくか多数決で決めてルート分岐するんだけどどっちのendもいいんだよね〜
これはめちゃくちゃ好きなのでジョイポリ行く度に絶対行ってる!!なんなら2回入ることもある笑
てなわけでそこで撮ってきたイケメソ様達を共有するね🩷
はぁーかっこいい。顔面国宝。守って欲しい。守られたい。いやいっそ討伐されてもいい。兵長を一目見たい。
ボタンを押すとCV:神谷浩史様と梶裕貴様の素敵〜なお声が聞けるので耳の穴かっぽじってよぉ〜〜〜く聞いてきたぜ(ー∀ー)
あとは逆転裁判のゲーム?とかもあって、普通に丸1日楽しめるなんなら足りないかも!!って感じ!
みんなも気になったら行ってみてね〜
ではまた次回のぶろぐで!
まったまたね〜
Aeon (oracle)
2025-05-08 16:19:27 +0000 UTC緋月 (^ ܸ⩌ ∀ ⩌ ܸ^)ฅ
2025-05-08 10:51:01 +0000 UTCAndante
2025-05-08 07:31:03 +0000 UTCK²azesaki
2025-05-08 04:01:57 +0000 UTCまー
2025-05-08 03:29:48 +0000 UTCニャン太
2025-05-08 03:25:48 +0000 UTCつかさ
2025-05-08 03:21:34 +0000 UTC赤羽八幡【生涯超たま子】
2025-05-08 03:20:52 +0000 UTC