くお~ん!こんにちはこんばんは~
春、真っただ中。
花粉、大量発生。
んんんんんんん春はどうにも調子が出ませんねぇぇ、、
年度の代わり時だから心機一転!と言いたいところだけど、毎日頭がボーっとしてます😭
暑いのはあんまり好きじゃないけど早く夏になってほしいかも😭😭😭
ここ最近は花粉症がひどいからお仕事の日以外は家に引きこもってますw
家でお仕事もできるし、娯楽も楽しめる人間だからお家最高!!!なのです。
でもでも!ディズニー行きたいし、夜桜見に行きたいし、旅行も行きたいし、アニメコラボカフェも行きたいし、アニメイト漁りに行きたいし!!!!!
行きたいところはたくさんあるのよね((+_+))
でも最近はグッズも置くところあんま無くなってきたから、アニメイト行ってもあんまり買えないんだよねw
前は漫画大量購入したりアクスタ買ったりしてたけど、今はスペース取らないステッカーとか紙類とかもはや見るだけとか、、、w
見てるだけでも幸せなので楽しいっちゃ楽しいんだけどね?!
アニメ見てる漫画は結局読み返すことってほぼ無いから、次からは電子かな🥹
進撃の巨人とかはほぼ原作通りだし、アニメも完結してるから、内容的には読むことはないんだよねw
ただ原作の作画が見たくなったり、そもそもグッズとして見てるから表紙並んでるだけで嬉しいとかそんな感じになってますw
ヲタクあるあるだと信じたい‼
そういえば今月は描き下ろし歌みたイラストがないので、代わりにこの前公開したYear Nの素材候補だったものを貼ろうかな🌙
いろんな角度で悩んだ結果、顔が見えない方が世界観出るなと私は思ったので後ろ向きを採用しました!
あとは約束のポーズは外せない・・・・!
「魔法使いは約束をしない」
ふふふふ、知れば知るほど奥が深い言葉だぜっっ
来月は描き下ろしていただいたイラストでの歌みたが上がる予定なのでお楽しみに!
今結構依頼かけてるんだけど、最高なのばっかりだから楽しみにしてて!!!
ではまた次回のぶろぐにて~
まったまたね~
緋雪姬
2025-03-24 13:20:37 +0000 UTCつかさ
2025-03-24 10:39:02 +0000 UTCリゼ・ナタ
2025-03-24 08:20:42 +0000 UTCK.Kazesaki🎥
2025-03-24 03:35:40 +0000 UTCまー
2025-03-24 03:27:58 +0000 UTC赤羽八幡【生涯超たま子】
2025-03-24 03:22:18 +0000 UTCニャン太
2025-03-24 03:19:54 +0000 UTC