XXX4Fans
久遠たま from fanbox
久遠たま

fanbox


たま日記 #23 おふとーく🐧

くお~ん!こんにちはこんばんは~


春、真っただ中。

花粉、大量発生。

んんんんんんん春はどうにも調子が出ませんねぇぇ、、

年度の代わり時だから心機一転!と言いたいところだけど、毎日頭がボーっとしてます😭

暑いのはあんまり好きじゃないけど早く夏になってほしいかも😭😭😭


ここ最近は花粉症がひどいからお仕事の日以外は家に引きこもってますw

家でお仕事もできるし、娯楽も楽しめる人間だからお家最高!!!なのです。


でもでも!ディズニー行きたいし、夜桜見に行きたいし、旅行も行きたいし、アニメコラボカフェも行きたいし、アニメイト漁りに行きたいし!!!!!

行きたいところはたくさんあるのよね((+_+))



でも最近はグッズも置くところあんま無くなってきたから、アニメイト行ってもあんまり買えないんだよねw

前は漫画大量購入したりアクスタ買ったりしてたけど、今はスペース取らないステッカーとか紙類とかもはや見るだけとか、、、w


見てるだけでも幸せなので楽しいっちゃ楽しいんだけどね?!

アニメ見てる漫画は結局読み返すことってほぼ無いから、次からは電子かな🥹

進撃の巨人とかはほぼ原作通りだし、アニメも完結してるから、内容的には読むことはないんだよねw

ただ原作の作画が見たくなったり、そもそもグッズとして見てるから表紙並んでるだけで嬉しいとかそんな感じになってますw


ヲタクあるあるだと信じたい‼



そういえば今月は描き下ろし歌みたイラストがないので、代わりにこの前公開したYear Nの素材候補だったものを貼ろうかな🌙





いろんな角度で悩んだ結果、顔が見えない方が世界観出るなと私は思ったので後ろ向きを採用しました!

あとは約束のポーズは外せない・・・・!


「魔法使いは約束をしない」

ふふふふ、知れば知るほど奥が深い言葉だぜっっ


来月は描き下ろしていただいたイラストでの歌みたが上がる予定なのでお楽しみに!

今結構依頼かけてるんだけど、最高なのばっかりだから楽しみにしてて!!!


ではまた次回のぶろぐにて~

まったまたね~


たま日記 #23 おふとーく🐧 たま日記 #23 おふとーく🐧 たま日記 #23 おふとーく🐧 たま日記 #23 おふとーく🐧

Comments

花粉は本当に厄介ですね お疲れ様でした 中指の写真が欲しいですwww

緋雪姬

おふとーくありがとう~ 花粉は、本当減って欲しいですよね 花粉と黄砂が無ければ春秋が有難い時期なのに…… グッズは置く場所、必須ですよね 昔に断捨離したのにw 漫画とアニメの顧みは恐らくヲタあるあるでしょう 素材公開ありがとう~ こちら向きも捨てがたい、ですが歌詞等から後ろ向き最善ですね👍 来月も楽しみです💜

つかさ

最後の文章で今後の楽しみが一気に広がった! どんなのくるんだろう?

リゼ・ナタ

花粉症は辛い🥹 この時期外出ない分、家でのイベント中心に 出るときは防毒マスク付けましょう!(え?) ちなみに、明日(25日)から花粉加えて黄砂も来るらしい...デス(death)… (外出たら〇ぬかも) 読み終わった漫画ほとんどグッズ化して、時間作らないと読み返しするの難しい。コンテンツ大量に出て来て、空間有限の今、時代はデジタルかなぁ~(読みたい時すぐ読めるし重量もパッド一台分くらいしね) Y素材候補ありがとう!作画に参考できてたすかります。 顔が見えない方がやはりファンタジーでの神秘感表しますね💭 歌みためちゃたのしみや!

K.Kazesaki🎥

春は気温はいいけど花粉がイヤですね😵 車に黄色い粉がたっぷりで、出かける気がなくなります… たまちゃんのお鼻や喉が無事でありますように🙏 本は嵩張るけど、所有欲満たすために買っちゃいますね☺️

まー

春通り過ぎて初夏な気温が数日続くけど まだまだ花粉は増えていきそうだよね🥺 やりたい事がリア充!かと思ったら後半全部ヲたまだった🤣 なんか安心www 正面の表情助かっちゃう😍公開ありがとぉ ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

赤羽八幡【生涯超たま子】

春になったら色々出かけたいね! オタクグッズが置き場無くなるのはわかる😭

ニャン太


Related Creators