XXX4Fans
久遠たま from fanbox
久遠たま

fanbox


たま日記#28 遠方へおでけけ🏔

くお~ん!こんにちはこんばんは!

実はこの前、久しぶりに旅行へ行ってきました!

その場所は~~~~大阪!


今回もvlog作ろうと思ってたんだけど、遊ぶのに夢中で思ったより動画素材がなかったから素材だけここに貼っておくねw


X



初めて大阪城に行ってみたんだけど、お城にたどり着くまで結構外周あって昔はこうやって敵を欺いてたんだな~とか話してて楽しかった!

最寄りからも15~20分くらいかかって、その日暑かったのもあり着いた頃には体ボロボロだったw

昔はお城とは全然見向きもしてなかったけど、大人になってみると結構いいな~と感じましたわ🏯



あとは大阪近辺うろうろしてたらなんか見覚えのあるイケメソがおりました。

今回はヲタ友ちゃんとの旅行だったからまんまと引き込まれていきましたとさ!

そして予定外にグッズもしっかりお迎えしましたとさ!


朝早くから動きまくってかなりボロボロになりながらやっぱりたこ焼きだけは外せん!!という硬い意志のもの最後の力を振り絞ってたこ焼きだけGETしてホテルへ帰り、血糖値爆上げして寝ました😴



2日目はですね、大阪といったらユニバ!いってきたぞー!!!

実はユニバかなり久しぶりで、マリオワールドもまだない頃が最後だったから初見の気持ちで楽しんできた!!


今回のお目当てはやはりフライングダイナソー🦕

絶叫系は好きだから超楽しみにしてて、念願かない乗れました!!

ちなみに感想は、めっちゃ楽しいけど速すぎて全然景色見えないwww


基本的に下向きの体制だから、ユニバのエリアを見てる感じ!

あとは一回点も何回かするから同じ列車の人が見えるな~くらいでとにかく空飛んでましたw

でもこれは結構な絶叫マシーンだからちょっとでも苦手な人は発車前に座席が真下向くだけでも怖いだろうな~~😂


あと個人的に怖かったことがありまして、

ジュラシックパークの乗り物があるんだけど、最後にスプラッシュマウンテンみたいに一気に落ちるのですよ。

で、固定バーが一列共通型で、4人で一緒のバーを使うんです。

私とヲタ友ちゃんはまあ平均的な日本人女性の体形ですので特別小さいとかではないんですね?

でもお隣に乗った2人が、かなり体系しっかりマッスルめな海外ニキだったんです!


おわかりいただけただろうか?

ーーーーーーーーーーー

ニキ ニキ 友 ワイ

ーーーーーーーーーーー


あれ?バーがお腹まで降りないぞ?

キャスト「それじゃあ発車します!」

友&ワイ「え???????」


ガバガバの状態でれっつごー!!


というわけですwww

この状態で最後の急降下ほんとに怖かったあああ😂

吹っ飛ぶかと思って必死にバーにつかまって足で踏ん張ってましたわw


まあそれでGOサインを出してるんだから吹っ飛ぶことはないんだろうけど、安全バーをがっちり固定したい派の私はビビり散らかしておりましたと😂



他にもいっぱい乗って食べて遊んで最高に楽しい旅行でした~!!

次の時はvlog素材忘れずとってくるねw


ではまた次回のぶろぐで~!

まったまたね~



たま日記#28 遠方へおでけけ🏔

Comments

お出かけ日記、更新ありがとう〜 大阪城、広いですよね〜 とはいえ桜の季節等は見頃ですし、色んな城の形は大阪に限らず面白いですw ユニバ!良いですね しっかりバーが固定できないのは、確かに恐怖(遠い目 今回もありがたし日記でした👍

つかさ

いいね😇 I want to try it out when I am in Japan again. There is Europa Park near me with a lot of strong rides. As a child I was afraid of the stronger ones and avoided them, but it would be nice to go back there again.

Aeon (oracle)

大阪旅行、お疲れ様でした!USJのフライングダイナソーの話、めちゃくちゃ面白かったです 次のVlogも楽しみに待ってますね!

maho

おでけけブログ+vlogの更新ありがとうございます! 大阪城の石垣と水堀からの圧と!たこ焼きへの熱が!すごい! ユニバはダイナソーの方が怖い気がするのにジュラパの方が条件重なって相当怖いアトラクションと化してたのは草(ご無事で何より) 2日間全身で楽しんでたのが伝わる内容で次回も楽しみにしています~

Andante

楽しそうでいいねぇ! 動画は、最後そりゃそこに注目だよねって感じでワロタ

こりコリ

大阪楽しんだみたいでいいね😊 ユニバいいなあ

ニャン太

ワイ呼びわろたやんけww Vlog楽しみに待ってんね🥰

赤羽八幡【生涯超たま子】

大阪懐かしいなぁ(学生時代を思い出す) お城いいですね 最近も会津地方の鶴ヶ城見に行ってたのたのしかった🏯 規模は大阪城ほどではないが、きれいなお城でした。 "赤い瓦(赤瓦)が特徴かな" 相変わらず絶叫系好きだな😆 体格差で安全バーがっちり固定してないの怖すぎる… ユニバって言ったら、7月1日から来年の1月4日まで薬屋とのコラボも開催予定があったのを思い出した。(謎解き系?) コラボグッズもあって、レストランのコラボメニューもおいしそう~ 期間中にまた遊びに行ってもいいかもね✨ また次回楽しみに待ってます😌💭

K²azesaki

ブログ更新ありがとうー!しっかり大阪城見たのはコナン依頼たまちゃんの動画がはじめてかもしれない・・・? イケメンすぎる・・・!これは引き込まれても仕方ない💣 本場のたこ焼きうらやましいー!そして違った意味で怖いアトラクションのお話さすがに草だったー! 次のブログも楽しみにしてますー!

オレンジ猫

たこ焼きもユニバも良かったね♪ バーの固定が緩いのは怖すぎ😱

まー


Related Creators