くお~ん!こんにちはこんばんは!
実はこの前、久しぶりに旅行へ行ってきました!
その場所は~~~~大阪!
今回もvlog作ろうと思ってたんだけど、遊ぶのに夢中で思ったより動画素材がなかったから素材だけここに貼っておくねw
初めて大阪城に行ってみたんだけど、お城にたどり着くまで結構外周あって昔はこうやって敵を欺いてたんだな~とか話してて楽しかった!
最寄りからも15~20分くらいかかって、その日暑かったのもあり着いた頃には体ボロボロだったw
昔はお城とは全然見向きもしてなかったけど、大人になってみると結構いいな~と感じましたわ🏯
あとは大阪近辺うろうろしてたらなんか見覚えのあるイケメソがおりました。
今回はヲタ友ちゃんとの旅行だったからまんまと引き込まれていきましたとさ!
そして予定外にグッズもしっかりお迎えしましたとさ!
朝早くから動きまくってかなりボロボロになりながらやっぱりたこ焼きだけは外せん!!という硬い意志のもの最後の力を振り絞ってたこ焼きだけGETしてホテルへ帰り、血糖値爆上げして寝ました😴
2日目はですね、大阪といったらユニバ!いってきたぞー!!!
実はユニバかなり久しぶりで、マリオワールドもまだない頃が最後だったから初見の気持ちで楽しんできた!!
今回のお目当てはやはりフライングダイナソー🦕
絶叫系は好きだから超楽しみにしてて、念願かない乗れました!!
ちなみに感想は、めっちゃ楽しいけど速すぎて全然景色見えないwww
基本的に下向きの体制だから、ユニバのエリアを見てる感じ!
あとは一回点も何回かするから同じ列車の人が見えるな~くらいでとにかく空飛んでましたw
でもこれは結構な絶叫マシーンだからちょっとでも苦手な人は発車前に座席が真下向くだけでも怖いだろうな~~😂
あと個人的に怖かったことがありまして、
ジュラシックパークの乗り物があるんだけど、最後にスプラッシュマウンテンみたいに一気に落ちるのですよ。
で、固定バーが一列共通型で、4人で一緒のバーを使うんです。
私とヲタ友ちゃんはまあ平均的な日本人女性の体形ですので特別小さいとかではないんですね?
でもお隣に乗った2人が、かなり体系しっかりマッスルめな海外ニキだったんです!
おわかりいただけただろうか?
ーーーーーーーーーーー
ニキ ニキ 友 ワイ
ーーーーーーーーーーー
あれ?バーがお腹まで降りないぞ?
キャスト「それじゃあ発車します!」
友&ワイ「え???????」
ガバガバの状態でれっつごー!!
というわけですwww
この状態で最後の急降下ほんとに怖かったあああ😂
吹っ飛ぶかと思って必死にバーにつかまって足で踏ん張ってましたわw
まあそれでGOサインを出してるんだから吹っ飛ぶことはないんだろうけど、安全バーをがっちり固定したい派の私はビビり散らかしておりましたと😂
他にもいっぱい乗って食べて遊んで最高に楽しい旅行でした~!!
次の時はvlog素材忘れずとってくるねw
ではまた次回のぶろぐで~!
まったまたね~
つかさ
2025-06-07 22:45:33 +0000 UTCAeon (oracle)
2025-06-07 14:39:12 +0000 UTCmaho
2025-06-07 11:04:41 +0000 UTCAndante
2025-06-07 06:53:42 +0000 UTCこりコリ
2025-06-07 06:46:42 +0000 UTCニャン太
2025-06-07 06:46:06 +0000 UTC赤羽八幡【生涯超たま子】
2025-06-07 06:24:26 +0000 UTCK²azesaki
2025-06-07 05:54:17 +0000 UTCオレンジ猫
2025-06-07 05:16:03 +0000 UTCまー
2025-06-07 05:15:46 +0000 UTC