たま日記#29 青春が始まったヨ🎐
Added 2025-06-25 03:00:00 +0000 UTC
くお~ん!こんにちはこんばんは!
最近毎日のように暑いですねぇ!
梅雨はあっという間に過ぎ去って夏が来ましたねぇぇ!
毎年この時期は暑い夏が来るのをうわあああああってビビってるんですが、なんか今年はすごく夏が楽しみなんだよね?!
何故・・・・・・・この引きこもりの私が・・・・・・・・
と思ったんですが、なんか去年の夏がすごく楽しかったんだよね🌞
ちょいちょい話してるけどビアガーデンに初めて行ったり、いろんなアニメイベントに行ったり、車で旅行に行ったりとかなり夏イベントを満喫したことにより、夏=楽しい!って感覚になりました!!!!✨
2023年の夏はLIVE準備があって全然遊びに行ったりできてなかったし、2022年以前はまだ流行り病でなかなか出かけられなかった・・・・。
なので去年から私の夏が始まったのだあああ!!!!!
暑いのは正直嫌いで夏も結構苦手意識あったんだけど、去年の思い出が楽しすぎて早く夏来ないかな~~~って思ってたんだよねw
来月もやかまし親友ちゃん2人といろいろ出かけることになったし、楽しみすぎ!!
今年はドライブで海沿いとか走りたいな~~~
平成曲流してわいわいしながら青空の中ドライブ・・・・・・!
もう最高に決まってるじゃん🥹🫶
BBQとかもいいな~と思うんだけど準備と片付けのめんどくさがよぎるのと、虫が多そうということでBBQはやらなさそう・・・w
あ!!!!!!!!
あと今年は何が何でも絶対にお祭りに行くんだ!!!!!
友達みんなかれぴいるけど、私とも行ってもらいます。強制連行します。w
やっぱ恋人同士で行くのも素敵だろうけど、仲良しの子とわいわいやってるのもおんなじくらい楽しい自信あるんだよね?!
なので、私が楽しませて見せるっっ😎😎😎
あわよくば私にも青春降り注いでこないかな~~~~~~~🙃
またいろいろお出かけしたらぶろぐにするね!!!
楽しみをおすそ分けするので、みんなも楽しいとこ行ったりしたら #久遠たま で見せてねーーー!!!
ではまた次回のぶろぐで!
まったまたね~~~
日記更新ありがとうございます!
たまさんの日記を読んで、僕も夏が待ち遠しくなりました!
今年は僕も、牧場で草を食べてばかりじゃなくて、たまには外の世界に駆け出してみようかなと思います(笑)。
お互い、楽しい夏にしましょう!
快馬
2025-06-29 04:07:35 +0000 UTC
Nice! 😎
It's a great mindset to have to enjoy summer without letting circumstances disturb your enjoyment of it.
I have been so focused on all the things I was trying to achieve that I haven't done much to enjoy the summer for many years.
I visited a castle and the nearby forest 2 days ago which reminded me of the mindset of freedom.
I got a bit lost on the road home, but it allowed me to experience the night path being illuminated by fireflies.
Finding this scenery by doing something unusual inspired me. It reminded me of my journey.
Even lost in the darkness, you can find small lights to guide you.
You may get to live out your youth next year with a bit of luck. I wish this for the both of us.😊
Aeon (oracle)
2025-06-25 10:48:55 +0000 UTC
日記公開ありがとう~
夏のイベント盛りだくさんだ!
出かけてくれる友人って本当大事ですね
BBQはグランピング辺りで考えるのはあり?(虫よけは必須ですけれど)
楽しんだ後の語りとか、日記やVlog等々また楽しみにしてますね~
つかさ
2025-06-25 08:25:28 +0000 UTC
夏イベン!!楽しみ✨✨
でも熱いのは嫌😫
PANDAo🐼панда.પાંડા.แพนด้า
2025-06-25 05:33:47 +0000 UTC
日記更新ありがとうございます^^
青春を送る上で欠かせないのは……「友人」の存在!
これまでの夏を全部取り返す勢いのアオハル楽しみですね
楽しい出来事はいつかハッシュタグでお裾分けしますっ🏝
Northman
2025-06-25 05:20:40 +0000 UTC
夏イベント楽しみだね
子供の頃一番夏が好きだったな~
夏休み長いし、旅行とか海に遊び行ける
ほぼ毎回台風に当たったけど😂
近年暑すぎてほぼ家に引きこもってた
お出かけしても日帰り、2泊3日の夏旅行行きたいね
(海行きたいぃぃぃ!!!🏖️)
ビアガーデンもBBQできるところあるだっけ?
お祭りいいな花火大会も…🎆💭
どっかに行ったらまたXでおすそ分けしゅるね
おたまのお土産話も楽しみに待ってます😌✨✨
K²azesaki
2025-06-25 04:36:58 +0000 UTC
夏の満喫計画いっぱいあって楽しそうだね♪
たまちゃんに負けないように、今年の夏は何かやろうかな☺️
まー
2025-06-25 04:25:31 +0000 UTC
更新ありがとうございます!
夏の訪れを全身で楽しもうとする意気込みが伝わってきました☀️
素敵な夏の思い出がたくさん増えて花火も楽しめますように🎆🎇
Andante
2025-06-25 04:19:10 +0000 UTC
夏が楽しみになって良かったね😊
楽しいこといっぱい出来るといいね!
ニャン太
2025-06-25 04:14:33 +0000 UTC
片付け無用BBQのサービス付けてる会場の存在を聞いたことありますよ🍖
若い頃の夏って思い出すだけで
なんであんなに輝かしかったんだろ…ってなる_| ̄|○ il|li
青春してた自分を褒めてやりたいww
今年も避暑地への旅行とかついでに花火大会開催があったら
一石二鳥ですわ🎆
Vlogも溜まってそうなので楽しみにしてますっ😆
赤羽八幡【生涯超たま子】
2025-06-25 04:13:23 +0000 UTC
ブログ更新ありがとう!
夏だってなんだって
楽しんだもん勝ち!
お祭りもたくさん楽しんでね
リゼ・ナタ
2025-06-25 04:00:16 +0000 UTC
くおーん!ブログ更新ありがとー!
何か楽しい思い出あると、その季節好きになったりするよねー!🍺
お友達とビアガーデン…たのしそうー!機械があればいってみたい👀✨(お酒クソ雑魚🍶)
今年の夏も家の中で幸せにすごすから、たまちゃんからのお裾分けまってるねー!
アオハル降ってくるといいね…👌
オレンジ猫
2025-06-25 03:50:47 +0000 UTC