くお〜ん!こんにちはこんばんは!
毎日暑いね〜夏イベ楽しんでますか〜?
まだビア行ってないよおおおお!
オタ活もまだ全然できてないし、海岸ドライブもまだしてないよおおおお!!!
でもね、いいんです。
私青春しちゃってるんです。
というのもね、今超〜〜〜〜久しぶりに今日好きみてるの!!
今日好きってなに?だと思うので説明しますと、
「今日、好きになりました」という高校生の恋愛リアリティーショーです!
男女10人で2泊3日過ごして、好きな人ができるか〜みたいなそんな感じw
私も高校生の時はめっちゃ好きで同年代だし、学校で友達と○○くんかっこいいよね〜とか、ここくっつきそうじゃない?!とか話すのが楽しかったんだけど、大人になってからは見なくなっちゃったね〜🥹
今はもう若い子達が青春しててキラキラでいいね☺️って気持ちで見ちゃうんだけど、なんかこっちも恋愛してる気分になって楽しかった!w
あと5歳くらい若返りましたわ😎😎😎
今日好きは気になる子に2ショット誘って、そこで話したりして好きになったり揺らいだり、全然好きとかじゃなかったのに一緒にイベント行ったら気になり出して、三角関係生まれたりほんとにいろんな事があって面白いんだよね〜
なんかもう全てが青春だな〜とお姉たまはニコニコしながら見ておりました🤓
大人の恋愛リアリティーショーとかも色々見てきたけど、やっぱ高校生ならではのキラキラはここでしか得られませぬ!!
青春擬似体験ができて大変心が潤いました😚ご馳走様😚
まだ告白までもうちょっとあるので見届けたいと思います😏
私は私で夏の青春楽しむぞー!!!
ビールを片手に屋台巡るぞー!!!🍺
ではまた次回のぶろぐにて!
まったまたね〜
快馬
2025-07-10 13:50:09 +0000 UTCオレンジ猫
2025-07-09 16:37:00 +0000 UTCAeon (oracle)
2025-07-09 13:22:54 +0000 UTCAndante
2025-07-09 10:08:37 +0000 UTCK²azesaki
2025-07-09 09:10:33 +0000 UTCくらぁげん
2025-07-09 08:55:46 +0000 UTCつかさ
2025-07-09 08:38:19 +0000 UTCmaho
2025-07-09 08:37:56 +0000 UTCニャン太
2025-07-09 08:37:49 +0000 UTC赤羽八幡【生涯超たま子】
2025-07-09 08:19:47 +0000 UTCToshihiko
2025-07-09 08:17:44 +0000 UTC