XXX4Fans
久遠たま from fanbox
久遠たま

fanbox


たま日記#34 5周年を迎えて。

くお~ん!こんにちはこんばんは!


改めて活動5周年、本当にありがとうございます!

配信上でも思いで振り返ったりいろんな思いを話したと思いますが、表では明るい部分しかあまり出したくないというか、ちょっとしっぽりした話はここだけでしようかなって感じです笑



まずはやっぱり5年ってすごくでかいなと。

キリがいいのもあるかもだけど、人生の中の5年って結構大きいことじゃないかなと私は思っていて、その日時を過ごしてきたことが本当に感慨深いです。


最初は本当に興味本位というか、私はあまりVtuberという文化に詳しくない状態で始めました。

最初はアニメキャラが動いてる!かわいい!そんな感じでした。でも活動をしているうちに、Vtuberという存在も一人の人間であるなと私は感じました。

もちろん人によってVtuberの在り方は違うし、それぞれの形があっていいことだと思います。その中の一つとして私は「一人の人間」でありたいなと思いました。


だからこそ夢を全力で追いかけたいし、歌に常に本気でありたいし、嘘偽りない私でありたいなとずっと思って活動してきました。


だからこそ、楽しいこと嬉しいこともたくさんあった反面、辛いことも正直たくさんありました。

時にはやめてしまいたいと思うときだってありました。

でもファンのみんながいつもいてくれて、同じ夢に向かって頑張る友達もできて、今ここまで来れてます。


私一人だったら絶対こうして活動していられないし、頑張ることすらできなかったと思います。

だから本当に、何度言ったって言い足りないくらいだけどみんなにはありがとうの気持ちでいっぱいです。

私が大好きなアニソンをこんなに歌えてるのも、配信を楽しくできているのも、夢の為に走り続けられているのも、みんなの一つ一つの応援があるからなんです。


久遠たまという存在を、私と、そして応援してくれているみんなで作り上げてます。

一人じゃ絶対にここまで来れてません。

個人勢という壁も大きいけど、それすらも突破してみんなで夢をかなえたいです。


信じて付いてきてくれているみんなに、夢をかなえて恩返ししたい。

一緒に笑ってる未来を作りたいです。

だから、これからも私のあと一歩を、背中を押してください。

すぐ後ろにたま子ちゃんたちがいるってだけで最強なんです。

安心して頑張れちゃうんです。


長くなっちゃったけど、これが私の本音と本気です。

たくさんのありがとう、そしてこれからもよろしくね!


久遠たま

たま日記#34 5周年を迎えて。

Comments

とても感動した おたま本当に頑張った、わたしこれよりも応援しています

七海ミナミ

5周年おめでとう!! そして5年間ありがとう! 今でも脳裏に思い出せる初配信。 唯一涙した1万人突破歌枠。 初めての年末年始配信。 初の新衣装お披露目配信。 初オリジナル曲の発表。 書いてたらキリがないけど、たくさんの思い出たちは おたまが活動を続け、そして努力してきてくれたお陰で余すことなく共有できてます。 改めてありがとうございます!! ずっと抱えてる夢を現実に! いつまでも応援しつづけていきます!! 体調や喉・鼻の具合に気をつけながら、今後も元気に活動をして下さい。 久遠たまオンリーワン!!

赤羽八幡【生涯超たま子】

響いてくれてありがとうTAMAちゃん、素敵な曲をいっぱい!応援するよ〜

快馬

5周年おめでとー! これからもよろしくね!

こりコリ

5周年、本当におめでとうございます! そして、いつも素敵な歌と楽しい配信をありがとう。 たまちゃんが「久遠たま」でいてくれて、本当によかったです。これからもずっと応援しています!

maho

深い気持ちは日本語でうまく言えないけど、一緒に五年を過ごせて本当に幸せです。これからもずっと応援します。楽しく活動を続けてね!

緋月 (^ ܸ⩌ ∀ ⩌ ܸ^)ฅ

🥰🥰🥰

PANDAo🐼панда.પાંડા.แพนด้า

Those were fun years. I look forward to a bright and happy future!

Aeon (oracle)

五年は長いね 私もあの時あなたを見つけられて本当に嬉しい😊

くぉ~ん! おたまのお気持ちしっかり読んだぜ(たまい) いつも楽しい配信、かっこいいかわいい姿から養分(元気)貰ってます、ありがとう! (お陰でお絵描きの夢とやる気も続けるようになりました🙏) 改めて5周年🥳🥳🥳 これからもおたまが止まらないかぎり、夢が叶うまで推し続け、共に歩んでいこうと思っています٩(^ ܸ> ∀ < ܸ^)ฅ⚑ふぁいと!!!

K²azesaki

まだ、知って推して1年経ってないけど やっぱり色々と積み重なって今があることを 改めて思いますね。 5年前は今ほど この業界も盛り上がってなかったでしょうし 色々と伝えたいことはあるけど 全部行きつくとこは同じなのでまとめます。 いつも応援しているよ。ファイトだ!

リゼ・ナタ

思い切って前へ行こう、後ろは俺たちに任せろ! ずっと応援しています!

虚数存在

伝え忘れてた!いつも楽しい時間をありがと!

オレンジ猫

5周年を迎えての、お気持ち日記 やはり色々積み重なっての5年……ですよね 本当に夢を叶えられるのを祈りつつ、一たま子として推し続けますよ~♪ 微々たる安心感にでもなっていれば幸いです むしろ、日々楽しみを貰いすぎている気がしますがw 改めて、おめでとう御座います、今後とも宜しくお願いします

つかさ

5周年おめでとう!! ずっと応援しますよ~ たま I LOVE YOU💞

神ノもの🌼☀️🍊

くおーん!こんばんはー! あらためて5周年おめでとうー! たまちゃんの気持ち読みました!また5年後にしっかり後方で腕組できるように応援をしていきたいと思います! 見始めたときたまちゃんのお友達でもある推し🍊が無期限休止に入ってかなり落ち込んでたんだけどいまでは歌とトークにすっごい元気もらってるよ! ちなみにたまちゃんの生配信で「病名は愛だった」を聞いた時に推そ…ってなったのはここだけの内緒ということで…👍推しマふやすぜ…✌ 過去の動画から追っていってるけど見終わったら配信アーカイブに手をだしてみるね👀 まだまだ新参者ですがよろしくね!

オレンジ猫

いつも応援します!👏😘

Mickey Ma

👏👏👏👏👏👏👏

イ·ドヨン

日本語は分かりませんが、いつも応援しています!

緋雪姬

おたま様の歌にはいつもやる気と元気を貰ってるよ! 楽しいことばかりじゃないかもしれないけど… それでも、おたま様が走り続ける…たまには止まったとしてもそれでも!応援をし続けるよ!! これからも夢に向かって走り続けるカッコいい姿を応援しております!

yasama95

いつもたまちゃんの歌声と楽しいお話で元気貰ってます! たまちゃんの夢が叶うように応援しています👍 体調に気をつけて、たまちゃんのペースで突き進んでいってください!

まー

たまちゃんが頑張ってるのわかるからこれからも応援するよ😃 6年目も駆け抜けて行こう!

ニャン太

あっという間に5年か~早いね これからも応援します!

MaxTW


Related Creators