どうも、小烏丸です。 今回は崩壊スターレイルのフォフォを描きました。 書けば出るって誰かが言ってたから書いたよ!!今回の差分はズボンなしとくぱぁ差分です。 思ったんですけどこのファイルはる形式だとすこし見栄えが良くなく無いですか?文字だけだし。 何か他にいい方法があれば考えておきます…😉
小烏丸
2023-11-20 05:29:45 +0000 UTCroot_hiroshi
2023-11-19 22:56:08 +0000 UTC