どうも、小烏丸です。 先日投稿したハロウィンオリキャラの後日談?的なイラストを描いたよ! オリキャラはお酒に強くなくて少し飲んだだけだけど酔って寝ちゃうって感じのシチュエーションです。 ハロウィンってお酒飲むんでしょ?それでエッチなことしちゃうんでしょ?じゃああってるよ!! 今回は画像ではなく画像4枚とくらいのと明るいのを作りました。 4枚目の目を開けてるぶっかけは作るつもり無かったけどおまけ的につけてみました。 台詞も入れたかったんですが、わたしボキャブラリーがなくてですね…練習しますね! 11月もよろしくお願いします!!!!!!