どうも、小烏丸です。
あっという間というか12月になってしまいましたね…11月は腰をやってしまって約一週間寝たままの生活でした。
前半の3日間は歩くのも困難なほどの痛みでしたが今は我慢すればパソコンの前に座れるまでに回復しました。
その間鉛筆とお絵かき帳での絵を書いていましたがやっぱり絵が汚いなと思ってました。
その中でもオリキャラを描くのが結構楽しく、前に描いた陰キャネガティブオオカミちゃんとロリロボのキャラを書いたのですが、結構可愛くかけました。
長時間PCの前に座れるようになったらデジタルに起こしてしっかり発表したいと思います。
今月は目標としては支援者向けの絵をもっと増やしていこうかなと思ってます。
どんな物がいいかとかあったらコメントとかで教えてくれてもいいのよ。
とにかく支援者様方は11月ありがとうございました。
また12月もよろしくお願いします。体鍛えて腰痛に打ち勝つ生活をします!!!!!!
オリキャラを色々作ってるけど誰一人として名前がないという…
小烏丸
2023-12-02 06:08:34 +0000 UTC絶対やるもに
2023-12-01 15:47:19 +0000 UTC