どうも、小烏丸です。
今月もう一つくらい更新したいなと思いつつ更新できなかったものです…
skebがなかなか立て込んでいましてぇ今月ラストの更新…できませんでした!
今月二件かぁ…少なくて申し訳ないです。
オリキャラの落書きおいときます…
今月も支援ありがとうございました。来月はもう少し更新できたらなと思ってます!!!
オリキャラの衣装に文官の要素 上着と帽子をたしたものをデザインしました。
色は仮でおいてましたが、結構気に入ってたりします。
色のっけた奴のデータがなんかなかったのでこんなですが帯が青くて完全に亀仙流の胴着でした。🥹
ゲームとか配信したいなぁと考えながら描いたミニキャラ。
コントローラーを持つてって難しいんですよねぇ。この帽子が空洞になってて耳が中に入ってる感じがかわいいと思いません?
本当に今月も支援してくれて感謝しかありません。ありがとうございます!
来月もぜひお願いします!!活動をお楽しみに!!