どうも、小烏丸です。
2月初の更新が途中経過で申し訳ない…!!!
こういうことを言うのはあれかもしれませんが12月ごろから2月の頭までに詰まっていたskebが終わってちょっと燃え尽きちゃってまして…絵がかけてなかったんですね…ほんと申し訳ない!
今回描き始めたのは葬送のフリーレンで出てきたエルフゼーリエです!
このゼーリエですが原作見てる時も結構好きで描きたかったんですがなかなか機会無くて書かなかったので今回描いてみました。
この目がとろんとしてるところとか好きなんですよね…
今回描き始めて服の差分もツイッター用に作っとくか…と思ってたんですがなくそうかなと思ってます。
これ手間かかる割にあんまり喜びは少ない気がするんですよね…どうなんだろ、上着はのこします…なぜなら上着は着てたほうがエッチだから。
私の予想ですがゼーリエは生えてると思うんですよね。
ゼーリエは原作見返してて思ったんですけど意外と胸あるんだなと思いましたのでちょいだらしなめおぱいという形で…
このほかにも何枚か差分を付ける予定ですので楽しみにお待ちいただければなと思います…!!!!!