どうも、小烏丸です。
支援者の皆様5月もありがとうございました!
おかげさまで生きながらえています!!!今月は熱くも有り寒くも有りましたね!!
他愛ない話もしつつ今月最期の更新はツイッター(現:X)にアップロードしていたらくがきのまとめと先月とかに没になっちゃったラフなどを公開していきます。
今月はつかれた犬のアニメにハマりらくがきしましたね、あとはオリキャラとかも。
では画像結構続くと思いますが最期までお楽しみくださし!
オリキャラのうるのゴールデンマイクロビキニ!去年はシンラがきてましたけどね…それも乗せときます。
去年のGWのイラスト。サイドのこの二人お話の設定として作っていたんですが、なんとも草案だったので結局出さないことにしました。そもそもシンラの設定が変わってしまったので…
これはすやすや中に何者かに白濁とした液体をかけられるシンラですね…久々にこのシチュ書きましたけど…やっぱいいよね!
こちらはつかれた犬のアニメ二次創作で怪異のメリーさんなんですが、さくにゅうの描写があったので(無い)おちち出させました。
ミルクが漏れ出ちゃってるのがこちらですね…えっちだね…
こちらVtuberのンモエザゴさんとこののらちゃんバックショットルーレットというゲームのファンアートです。
このイラスト最近書いたのですが主線試行錯誤してまして…変えてみたんですよね…わかるかな。
こちら使ってみました前まではmameoペンというの使ってましたが変えてました
mameo鉛筆の紹介
こちらロボ娘作りたいなぁと思って書いてみたんですが…色も何も決まって無くてなんか某ド◯ッセルに既視感がね…白と青色発光はどうしてもね…
以下は没になった二枚
こちら前に紹介したゼーリエなんですが…魅力が引き出せなくて没になってしまいました…ゼーリエ…またリベンジしたいところですね。
こちらたしかなんかエッチな感じにしたいと思ってたやつじゃないかなぁ…これもぶっかけたくて書いてたのかも…!すまん!!
以上になります。
最後まで読んでくれてありがとうございました。6月は梅雨の季節、ジメジメ蒸し暑いのが続くと思いますが、皆様もエアコンとか除湿にして乗り切りましょう!パンとかお菓子とか放置するとカビるぞ!!気をつけろ!!
それでは来月もよろしくお願いします、ありがとうございました!!!
最期にカバーの文字なしもつけときます!
それでは!
小烏丸
2024-05-31 16:22:29 +0000 UTCroot_hiroshi
2024-05-31 14:45:55 +0000 UTC小烏丸
2024-05-31 14:44:08 +0000 UTCンモ=エザゴ
2024-05-31 13:59:58 +0000 UTC