どうも、小烏丸です。
今回久しぶりに七七描きたくなっちゃいまして…らくがき程度ですがおまけに服装差分…差分と言っても眼帯ビキニと通常服とはだかとぶっかけです…!
七七は何もわかってないくらいがちょうどいい!
本当はもうすこし服装作ってルーレットみたいなgif作りたかったんですが着せるものも思いつかず…!それも楽しかったと思いますけど!!!
今回の七七割に可愛くかけたかなとおもいましう!!!!
最後まで読んでくれてありがとうございました!
今月あたりからできればお題箱からイラストを書きたいなぁとも思っていますのでそちらもよろしくお願いします!
小烏丸
2025-04-06 12:56:23 +0000 UTCンモ=エザゴ
2025-04-06 12:50:59 +0000 UTC