こちらの続き↓

ひなはら屋敷では非常に珍しいオトコノコ×オトコノコ物でした! オトコノコだけの画ってのはなんだかありがたいというか、めでたいというか、愛でたいというか!? 新年一発目の投稿として非常に縁起の良い内容なんじゃないかなと思いましてこんな感じのシチュにしてみました! 遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお...
ちんちんのしわとしわを合わせて、しあわせ!
幸せ…!なんて幸せな空間なんだろう…。
新年一発目から清らかなイラストを投稿してしまった。心が洗われるようだ。
邪な気持ちなど一切ない菩薩になった。…ような気がする。
本年も清く正しく、少年をお辱めるおイラストを産みだしていきたいと存じ奉り申し上げます。
皆々様方!今年もどうぞよろしくお願いいたします。
=====================
雛原ハジメ
2025-02-17 13:51:16 +0000 UTCtsuyochan2
2025-01-31 17:06:22 +0000 UTC雛原ハジメ
2025-01-30 10:41:17 +0000 UTC雛原ハジメ
2025-01-30 10:39:00 +0000 UTCAt Sh
2025-01-30 09:17:53 +0000 UTCはばみざわ
2025-01-29 18:51:25 +0000 UTC雛原ハジメ
2025-01-29 06:14:25 +0000 UTC雛原ハジメ
2025-01-29 06:11:24 +0000 UTC雛原ハジメ
2025-01-29 06:05:27 +0000 UTC雛原ハジメ
2025-01-29 06:01:10 +0000 UTC雛原ハジメ
2025-01-29 05:59:16 +0000 UTC風間翔
2025-01-27 15:11:32 +0000 UTCshine_5402
2025-01-27 14:42:58 +0000 UTCnoritsu
2025-01-27 11:29:19 +0000 UTCゼイン
2025-01-27 10:14:43 +0000 UTCqwerty
2025-01-27 08:44:51 +0000 UTC