しばらく前から売り切れだったこちらの製品が再販となりました!!
現在予約受付中です!
販売ページ
ただ今回は単なる再販ではなくリニューアル版となっております。
というのも以前の製品において描画していたおち〇ちんの部分がですね、「やはり際どすぎる…!」と印刷関係の方向から難色を示されてしまったみたいで…。引き続きの増版が出来なくなってしまったんです。
以前のverではおち〇ちんに精液を纏わせることによって疑似的な線修正を行うという小賢しい手法をとっていて、当時はギリ通った手法だったんですが時代の流れと共にNGとなってしまいました。うーーん世知辛い…!
いやでもあのギリギリのリスクがある表現を一度とは言え製品としていただけた印刷会社様には十分すぎるほど感謝しています。
ご迷惑をおかけして申し訳ないくらいです。
引き続き皆様に製品としてお届けしたいので今回局部部分を修正し再販していただくことになりました。
修正加減はこんな感じ
※黒線修正は製品にはありません
以前のと比べるとやはり「ち〇ちんが見えない…!」というもどかしい気持ちが沸いてきますが、実際製品を見てみると枕カバーのひんやりツルっとした生地と濡れたブリーフパンツという親和性が結構高くて、触った感じ妙なリアル感があります。
このパンツをちょっとズラすとち〇ちんをお目見えできちゃうというドキドキ感は生まれました。
写真で見るとこんな感じ
これはこれで別の魅力が生まれた気はしますが、やはり不明瞭になった残念感はありますよね…。
ただリニューアルしたのはここだけではないんです!!
実は顔つきも新たに描き直しました!
※下が新たに描画したイラスト。
少しツリ目気味だったのを柔和な印象に。
裏面が特に分かりやすいですね。以前の表情よりとろんとうっとりした顔つきに変更しております。
写真で見るとこんな感じ。
等身大はやはり圧倒的な存在感ですよ…!
また、以前と比べて生地の質感がグレードアップしています。
アクアヴェール→アクアヴェールv3になったみたいです。
v3がついてんだから多分なんかすごいはずです…!v3だから!
実際以前の生地と見比べてみると目が細やかになって発色が更に美しくなっているように見受けられました。
懸念点のある製品を修正することでまた再販していただけるよう尽力いただいたマシュミルさん、本当にありがとうございます!
マシュミルさんのおかげで引き続き渾身の抱く枕カバーをお届けすることが出来そうで嬉しい気持ちです!
しっかり進化もしてるリニューアル版の抱き枕カバー。
購入を検討されている方はぜひこの機会にお求めいただけたら嬉しいです!
メス堕ち男子抱き枕カバーも一緒に再販開始!こちらもぜひチェックを!↓
先月の投稿でも少しお話したんですが、実は更新自体がかなり危なかったんです…。
それというのも液タブがですね、お逝きになりまして…。
先月はただでさえ制作が遅れ気味でヤバいヤバいとなっている修羅場の時にですよ!
画面が映らない…と。
時間のない状況で更に必須の機器が機能停止…。
まさか今月更新できないんじゃないかと冷や汗ダラダラでしたよ。
ケーブルがおかしいのかな?とか色々と復旧を試す余地はあったんだけど時間の余裕がない…!
という事で速攻新たな液タブの購入段階に移りました。
こういった機器って目玉が飛び出るほどお値段が張るんですよね、普段なら「こんな高い買い物…、一週間くらいしっかり悩んで購入を検討しなきゃ」と慎重になるところなんですが…、
活動にも繋がる制作ツールという事で皆様に作品として還元できる点を考えるとスッと購入に振り切れました!
なにより皆様にご支援いただけているおかげでこうした急な出費にも対応することが出来たわけです!
改めて皆様のお力で活動が続けていられるんだなと身をもって感じております…!
本当にいつもありがとうございます!!
\画面凄く綺麗!/
おかげさまですぐに制作を再開し、無事先月中に更新を行うことが出来ました。良かったー!
ただ液タブの買い替えだけじゃすまなかったんです…。
新しい液タブが届く当日、事が起こったんですよ…。
ようやく制作を再開できるってタイミングで起きた異様な痛み!
瀕死の状態でベッドまで移動し横になるも依然治まらぬ激痛!
突如襲われる謎の痛みに困惑しつつ「病院行ってこれ以上時間ロスしてたら今月の更新無理では?というか痛すぎて病院すら行けないのでは…?いやそもそもこの痛みで制作とか無理では…?」と割と現実的な問題点に思考を巡らせながら痛みについて検索してみたんです。
【背中 つったような痛み】
…で、出てきたのが「ぎっくり腰、ならぬぎっくり背中。」
初めて聞いたんだけどぎっくり背中なんてものがあるんだね…。
痛みの症状的にも一致してるので恐らくこれかなと。
何より謎の痛みがよく聞くぎっくり系と知って少し安堵しました。
ぎっくり腰、有名なアレってこういう痛みなんだ…いやホントに痛かったです…。なにしろベッドに横になったは良いものの痛みでベッドから起き上がれないんですから…!
対処法を試して数十分、ようやく起き上がれるまでに回復。
そこからはストレッチやらなんやらで筋肉痛のような痛みを残しつつもなんとか日常生活が続けられそうなほど動けるようになりました。
なにせ液タブの設置がありましたからね…、痛いとか言ってらんねぇ…。
なんてタイミングでぎっくり背中なんかになるんだ…、もう少しタイミングを選んでくれ…我が体よ…。
横になる時などはしばらく痛みがぶり返してたんですが、座って絵を描く分には大分楽だったのが幸いでした。
今ではほぼほぼ回復して痛みもなくなりましたのでご安心ください!
そういえばよくぎっくり腰になって「腰は大切にせんとアカン」みたいなこと言うじゃないですか…?まるで無茶な使い方をして「ぎっくり」を患ったみたいな。
いやいやいや!別に背中を酷使してたわけでも変な使い方してたわけでもないのに襲ってくるから!
個人的見解としては隕石に直撃したような理不尽さを感じる…。
でも背中が痛くて起き上がれないアレを経験すると日常動作で背中の筋肉って結構使ってるんだなと思い知らされましたね。
背中が大事。その辺りを自覚するとやはりこの言葉が適切なのかもしれない…。
「背中は大切にせんとアカン」…、と
そんなこんなでいろんな面でしんどい6月でした~!
新たな友(液タブ)と共にまたこれからも皆様に作品として還元していけるよう頑張りますね!
どうぞこれからもよろしくお願いします!
雛原ハジメ
2025-07-19 08:37:20 +0000 UTCリューとカジュー
2025-07-15 17:33:39 +0000 UTC雛原ハジメ
2025-07-03 14:08:28 +0000 UTC雛原ハジメ
2025-07-03 14:05:28 +0000 UTCきろ
2025-07-01 12:46:34 +0000 UTCシルル
2025-07-01 09:01:37 +0000 UTC