「諦める」コマンドについてツイッターでアンケートとりまして、
「諦める」を選択したら
戦闘中行動不能(犯され放題)
戦闘強制終了
の2択のどちらがいいですかと聞いたところ、
戦闘中行動不能になるのがいいと7割の投票率を頂いたので、
戦闘中動けなくしました。
それでついでに立ち絵も作成しました。
諦める時用
戦闘不能用
状態異常「睡眠」にかかった時用です。
スライムとの戦闘に関してはちょっと進捗遅れ気味なので
3連休中に進めていけたらと思っています。
ゆう
2020-08-22 22:59:17 +0000 UTCSutopia
2020-08-22 20:23:04 +0000 UTC