スライムの戦闘Hなんとか完成しました。
ほんとは敗北した後のイベントは戦闘Hのものを使いまわしするつもりでした。
でもどうせだから戦闘敗北後はイベントCG別で作っちゃおう!
とか思い至って、作業量をめちゃめちゃ増やして泣きを見てます。
けっこうHにできたんじゃないかなーと思っています。
こちらの動画には戦闘敗北イベント後のスライムの巣からの脱出は入っていませんが、
下記の方で改めてお話しします。
後、以前お話した、
「ぼくはわるいスライムじゃないよ」とか言ってる
女の子にとっては悪いスライムのイベント紹介です。
このイベントと戦闘敗北後のスライムの巣との組み合わせがとっても時間かかりました。
さてちょろっと出てきた戦闘敗北後のスライムの巣ですが、
これから山賊や盗賊、催眠術師やスラムの浮浪者、触手やいろいろな敵を作っていきます。それらは全部パターンが一緒で、巣とかアジトとかにエルーシャを連れ込んでしまうわけです。
スライムの巣の場合はスライムがうろちょろしており、プレイヤーと接触した時点で
Hなことをされます。これは動画の最後の方にちょろっと出ていたと思います。
また、戦闘をふっかけてくるスライムも配置しています。
その戦闘に負けてしまえばまた戦闘敗北になるのでHイベントが入ってきます。
だから「すでに見たHイベントですが見ますか?」からの、見る見ないの選択肢を作ってもいいかなーと思っています。
で、少し前にスライムの戦闘CGの別Verのラフを描きましたが、それはまだ色塗り終わっていません。。。申し訳ありません。。。
スライム関係はとっても疲れたので次からはちょっと別のとこ作らせてください。
具体的には決めていませんが南のMAP関連を進めていけたらとか思っています。