じゃあこのカバー画像はなんだって感じなんですが。
とりあえず前回お話したように、今回はOP作りをしました。
ゲームの導入部分はプレイヤーが話に入り込むための重要な要素です。
説明しないといけない。でも長すぎると早くプレイさせてってイライラしてくるかもしれない。短すぎると、説明が少なくて何したらいいかわからないかもしれない。
とにかく難しかったです。
でもとにかく作り終わりました。
動画で載せようかと思いましたが、どうせ散々見るOPだろうし別にいいやと思ってやめました。プレイする時になんとなく見て頂ければ。
で、ある程度時間が余ったので少し別の作業することにしました。
それがカバー画像のカットイン。
エルーシャちゃんのおっぱいを吸うカットインは前に下書きだけ終わらしていたので、
線画におこして、色塗りまで終わらせました。あとは表情を3つ程作ることができました。
来週もこのカットインの表情を更に追加で増やすのと、服があるバージョンとかも
描きたいと思っています。
でもう一つやったのが、以前お伝えした、ゲストキャラ出演する魔王様のことです。
前描いた立ち絵がなんとなーく描きなおしたくなりまして、今回描きなおしました。
それがこちら
表情も色々あります。
……アップにするとドットの粗が目立つのは許してください(-_-;)
勿論イベントにも反映させました。
後は、イベントのフラグ作ったりとか、そんなの感じですね
来週はおっぱいのカットインの差分作成と、体験版に出すであろうMAPの作成を
行ないます。おっぱいを吸ったりするイベントの動画とかもあげられたらいいなとは思っています。来週も気張って作業を進めていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。
ゆう
2021-05-20 12:19:58 +0000 UTCゆう
2021-05-17 10:34:22 +0000 UTCtakuwz
2021-05-17 09:49:36 +0000 UTCゆう
2021-05-16 14:44:48 +0000 UTC