前回から引き続き、遺跡関係を進めています!
えっちCGとかMAP作りました。
→の建物?みたいなとこの中になにかしらえっちイベント入れようか思ったり思わなかったり。
最初ゾンビみたいなの考えたのですが多分ゾンビは別の遺跡で出すと思います。
あとは巣ですね。皆大好きフェイスハガーを出す予定です。
今週は前回描いていたおっきい触手の続きを終わらせました。
色々差分を作りまして、大体30枚ぐらいです。
これは遺跡のボスキャラみたいな位置づけにしようかと思っていまして、
遺跡中を徘徊している敵は別で作るつもりです。
ボス、といっても戦っても勝てないと思ってください。
逃げましょう。
そして、今描いてるのがフェイスハガーさん。
映画のような非生産的な繁殖方法じゃなくて、宿主を死なせない
安心えっちモンスターです。やったね!
こんな感じです。まだ塗っている途中ですが、許してください。
ちなみに下書き
フェイスハガーはこの他にも口におちんちん入れてるとこのカットインも作りたいと思っています。
フェイスハガーは『エイリアン』っていう映画に出てくる皆が知ってるえっちなモンスターです。エルーシャちゃんが卵のそばを歩くといきなり孵化して襲ってきたりします。そしたら戦闘になるときもあるし、躱しきれない時もあります。
トラップみたいな扱いです。
戦闘になったら弱く設定する予定なので、倒そうと思えば倒せると思います。
ですががっちりホールドされた状態だと、絶対に外れないので、そのまま卵を産み付けられます。卵を産み付けられると、巣でひたすら産まされ続けられる予定です。
ちなみに孵化する時のイベントも作りました。
もうちょっと動きが変わるかもしれませんが…
来週はフェイスハガーのえっちCGの引き続きと、MAPの作成です。
また残業が続くと思いますが、進捗に関してはご理解いただけたら幸いです…
ゆう
2021-06-13 15:10:33 +0000 UTCsyo
2021-06-13 14:08:53 +0000 UTC