始めに謝罪させていただきます。
先週は体調不良の為作業に遅れが出たため、更新できませんでした。
申し訳ありません。
ここ2週間で色々進めたので報告させていただきます。
前回お話した、聖騎士の獣人族の立ち絵ができました。
名前はエリーザ・ベルジニーユです。(適当
といってもそんなに登場するキャラではないので、
とりあえず表情差分も少な目です。
いまのところはえっちなことになる予定はないですが、
多ければ考えます。
どんなバグがあるかの検証と解決を行ないました。
・戦闘で負けて捕まり、脱出した後に再度捕まり、アジトなどに
連行された際にフリーズする
・MPが0になった状態で戦闘に入ると即戦闘終了
・ゴブリンに負けた時限定で、再度捕まって連行された際、
ひたすら犯されて脱出できない
・服が破けた状態で戦闘から逃げて、再度戦闘になっても
服が破けた立ち絵が表示されない。
それで現状は、一つバグが残ったままになっています。
これが結構難題で困っています。
【未解決のバグ】
・MPが0になった状態で戦闘に入ると即戦闘終了
スライムの敗北えっち差分20枚の集中線を白に変更しました。
・敵に拘束される確率を低くしました。
・スライムに負けた際に、巣で裁縫セットを使って
服を直してしまうと、えっち時のCGは裸のままで
違和感があったので、服を着た状態で犯されるようにしました。
・ゴブリンの巣脱出時のフラグを変更しました。
脱出の方法は2パターンあったのですが、
こだわりすぎて時間かかるので諦めました。
・プレイすると、制作中なので進めないところがあります。
一応「この先は工事中です」「この先は制作中です」
という文字を入れるようにしました。
入れないなーと思ったところはまだ入れないので、
頑張って入ろうとしないでください。
変なバグを引き起こしてしまうかもしれません。
魔女のベッドでのふたなりえっちCGを
男差分も作ってえっちの多様化を図ろうと思います。
後は相変わらず細かい修正です。
NPCの会話増やしたりとか、イベントフラグ増やしたりとか。
体験版までもう少しだと思いますので、
とにかく形にできるように頑張ります。
ゆう
2021-09-27 10:54:05 +0000 UTCasi
2021-09-27 08:03:32 +0000 UTCゆう
2021-09-26 21:39:09 +0000 UTCgoli
2021-09-26 15:53:28 +0000 UTCゆう
2021-09-26 09:38:42 +0000 UTCゆう
2021-09-26 09:37:19 +0000 UTCsyo
2021-09-26 08:46:26 +0000 UTC