プレイしていて色々気付いたところがあったので直しています。
まず、トイレえっちのモザイクがちょっと心もとなかったので、
モザイクを強めに修正しました。
多分DLサイトさんにダメって言われちゃう…
【更新後】
【更新前】
次にNPCの会話です。誤字とか、あと会話中に変なとこで
改行したりされてるものを直したりしました。
また、前回お話した通り、NPCの配置を行ないました。
日曜日ほぼ一日使ったのですが、配置したい数を
配置しきれなかったのが悔やまれます。
もっと増やすつもりです。
MAPが広いから人がゴミのようだ…
小っちゃい四角い枠がNPCです。
そういえば町の進捗で申し訳ないのが、体験版の段階で
ルツェシア城居住区に入ることはできるのですが、
家の中まで作っていないので、建物に入れません。
製品版までには扉がついたところは全部入れるようにするつもりです。
他にも色々気付きました。
壁抜けできるところ、テクスチャが上手く機能してないところなどが
いくつかあり、それを修正していきました。
・装飾品アイテムを3種追加しました。
・えっちイベントを一つ追加しました。
・NPCの挙動を一部変更しました。
次回も引き続き、プレイしながら修正作業です。
えっちCGの差分修正を主に引き続きやっていきます。
なんとか今月中に体験版を出せるように、頑張っていきます。
皆さんどうぞよろしくお願いいたします。
なにかご意見あればぜひコメントしてください。
ゆう
2021-10-17 23:46:24 +0000 UTCsyo
2021-10-17 14:18:01 +0000 UTC