まずはごめんなさい。
今週は土曜も出勤だったので、まともに作業できたのが日曜日だけでした。
だから触手ボスのCG描くだけで手いっぱいになってしまいました。
なので予定していた、
・触手ボスの敗北えっちCG作り
・触手ボスの敗北えっちイベント
のうち、イベントの方がまだできていない状態です。
今回描いた触手ボスの差分は52枚あります。
だいぶえっちに描けたと思います!
自信があります!
あとは体験版の不具合直しを行なっていました。
詳細は後に記載します。
・ココ村でなぜか「エルーシャのかぎ爪」が売られている
→直してあります。
・催眠を解除したり、性奴隷催眠以外のルートから再度催眠にかかった場合でも状態異常アイコンに変化がない。
→多分…直ってると思います。
・魔女の小屋で自己紹介する会話が二度発生した。
→実はこれは多分まだ直ってないです。再現が難しいです。
今週できなかった触手ボスの敗北イベント作りをします。
あとは触手ボスのその他もろもろ…
やりたい作業がいっぱいあって困ってます…
仕事やめたい…