今週やったことは、
放置していた城塞都市を進めていく為に、
まず屋内のMAP作りとその家のNPCの配置をしていました。
できれば教会の中もちょっと作りたかったのですが、
すみませんできませんでした。
といっても街中の何軒かしか作れていません。
赤○の家の屋内MAPを作りました。
青□の家は今後屋内MAPを作るところになります。
扉のMAPチップも適当に作りました。
このタイプの扉の開閉するMAPチップがなかったので、
適当に作りました。
居住区内の屋内MAPを引き続き作って、
教会内のMAPに着手。
えっちイベントはもう絶対いくつか入れます。
絶対!!!
やりたかったことがあまり進まなかったのでちょっと落ち込んでます。
毎週土曜日がつぶれるのがえぐすぎる…