usknow2
fanbox
花寺のどか🌷sample文字なし
Added 2023-02-03 23:20:28 +0000 UTC
おはようございます🌞
のどかちゃん完成しました〜
今はプリンツオイゲン久しぶりに描いてます!
見ていただきありがとうございます˙ᵕ˙♡
Comments
絵描く人はまずドローイングからっていうイメージあります🙏
キイパルさんほんと頑張ってますね…!応援してます🥺❣️
2023-02-08 12:52:05 +0000 UTC
usakoさんもやられていたのですね😳
ドローイングめちゃめちゃ難しいです…😭
なので、まずは関節とかを意識した棒人間みたいなのから描くようにしてます😂
2023-02-04 09:32:24 +0000 UTC
お疲れ様です✨
いろんな表情描けたらいいですよね…まだまだ勉強中です😭
ドローイングしてましたよ〜30秒ってめっちゃ短くないですか??慣れるまでせめて1分とか長めでやるのがいいと思います🫶
2023-02-04 06:57:42 +0000 UTC
お疲れ様です✨
のどかちゃん、アワアワしてる感じがとっても可愛いです!😆💕こういう表情難しいので、描けるのうらやまです!
髪もツヤツヤで、お目目もキラキラでめっちゃ素敵です😍
最近、30秒ドローイングというのを始めて結構おもしろいので、usakoさんもよかったらやってみてくださいね☺️
2023-02-04 02:53:55 +0000 UTC