今更ながら SkebとPIXIVのリクエストでいただいた「アラビアン」な絵の 高解像版を投稿していないことを思い出しました。 https://skeb.jp/@naginatamatsuri/works/3 https://www.pixiv.net/artworks/93406031 https://www.pixiv.net/artworks/93931951 リクエストではいずれも世界観の指定はされてませんが 自分にはアラビアンナイト的創作世界観の「ミヘラジャーニ・ナイト」 http://naginatakan.blog46.fc2.com/blog-entry-30.html というものがあるので そこでのお話の1つとして描かせていただきました。