PIXIVリクエストで描かせていただいた絵です。 2点のとも時代劇で同じ城でのお話です。 詳細は下記をご覧ください。 https://www.pixiv.net/artworks/95599260 https://www.pixiv.net/artworks/96402067 設定が貧乏藩とはいえ雅(みやび)を意識した内装を目指したので 遊郭になってしまいました(^^ゞ PIXIVの方では『#小鬼と紅猫』のタグが付いてますが 一応同じ世界観のどこか・・・という設定です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さて 12月15日になったらPIXIVの規約が厳しくなるらしいので この日以降この絵がどういう扱いになってしまうのか 分かりませんが(・・・一応これに描かれている3人に血縁関係ないけど・・・) とりあえず投稿してみました。