いつもご支援いただいてる皆様、本当にありがとうございます!
最近悩んでいることがありまして、それが「700円プランと500円プランでどう差をつけていくか?」という部分でした。
700円プランに付加価値をつける場合は500円プラン+200円分くらいの投稿をするということなのですが、これのバランス感覚が非常に難しく、結果的に更新がある月でもどちらかのプランでご支援いただいている方に少し申し訳ない感じになってしまっています。
そこで、今月までは700円プランの内容に更新はありますが、来月からは500円プランで全ての記事を更新するように切り替えていきます。
ということで、来月から次のように運用していきたいと考えております。
・700円プランの更新は3月いっぱいで停止し、5月には700円プランを削除します。
・今まで700円プランで更新していた内容の一部は、4月いっぱいは見られるようにし、5月から順次500円プランに移行します。
・1000円プランは多めに支援していただける方向け(本当にありがとうございます)+今まで出した同人誌のデータ置き場などで引き続き活用します。
急な変更でご迷惑をおかけしますが、要するに5月以降は更新する全ての内容を500円プランで見られるように変更していきたいと思います。よろしくお願いします!
折角なのでこの前描いた綾地さんの高解像度版を置いておきます。
半分くらいさらっと描くつもりでやってたのですが、乳輪の色を塗ったあたりから思いのほか筆が乗ってきて最終的にはそこそこ頑張ってしまいました。
ねずも
2025-03-23 15:10:02 +0000 UTCつるわれ
2025-03-23 09:57:18 +0000 UTC