最近C104に参加させていただきました!! 1日目の方でエリシア本で参加していたのですが、 暑い中色んな方と話せたり本を手にとっていただいたりもの凄く充実した1日間でした! ただもの凄く暑かったのもあって コミケから帰ってきた後、数日間熱中症と筋肉痛でダウンしてました.... 来年以降は参加する予定がありましたらもっと暑さ対策を強化していこうと思います....! オマケなんですが2枚目のキアナちゃんは結構表情悩みまくった結果ちょっと口開けた感じで落ち着きました、 にっこりキアナちゃんの方も可愛いかったのでこっちにちょこっと載せました!