折角のスカサークルですし、黄金週間は賑やかにしたいという思いがあり(もう終盤かもですが…)何かないかな~ということでぼんやり考えていた新刊ネタを文字起こししてみました。
タイトルが最初に浮かびそれに肉付けしてみたものですが、ワードがワードなので凄惨な感じになりそうですね(他人事)ボリュームとしてはちょっと少ないかな~?と思っているのですがそうすると本番やら首絞めやらゴテゴテしだすので…スカ一本槍サークルの作品ならこういうのでいいかもしれないなとも…。
期限とかは特に決めていないのですが夏くらいに形にならないかな~と妄想しています。冬コミは申し込むつもりなので最悪そこまでには何か出来上がるはずです。