fanbox
今回は、これまでのイラストとは少し色味を変えて、薄暗い感じにしてみました。 いつものくっきりした色よりも、暗い色の方が暴力的な雰囲気が出るかと思ったのですがどうでしょうか。 個人的には結構気に入ったので、今後も少し暗い色の絵を描いてみたいです。 追記 0823 一晩明けて色をよく見たら全然駄目な気がしたので全差し替えしました。前の方が好きだった方がいたら申し訳ない。色塗り難しすぎィ!
あきよし
hyrosdiaperdivas
na●si
KYOMISVOICE
dennis
aalaynirakul
Dergot
紙
Turbosloth
ballooner
Ropi
Hex Xeno
cewljoke
alluvial
Mikael H.
しおんじ
Hoofedbeast
audiolit1
nailstrabbit
skai_kun
jediblur
TinaGuo
ZeNoX
ユアコトヒラ
勇
mahmapuu
Exa@Zuri Only
stupid_idiot
3DX85192
KoibitoHW
cgdash
light&salt
AkaneInCage
luckyb
ilustrariane
Exaelart
Novasize
あやつり人形くるみ
ちVミルク
TekachiKun
Sassyhonks
Bradam Reacts
ingadoodles
Andy Matuschak
tensecondsongs