【雑記】2月のことまとめ【活動報告】
Added 2025-02-28 11:00:45 +0000 UTCあいさつ
最近はどっぷりゲームをやってしまい絵に時間をさけていないれぐあです。
先日ベータテストが始まった「メカブレイク」なるメカゲーが面白すぎて大変時間泥棒なんですが…活動に支障のない程度にやっていきたいところです。
今月の活動
とりあえずえっちなイラスト2枚を描き終えることはできました…筆が乗っていると週一のぺースで描けるのですが、難しいところです。
初めて咲夜さんを描いてみましたが、椛ちゃんと共通点が多い部分もあり割とすんなりかけました。今後ちらほら描くかもしれません。
Xではようやく13000フォロー達成しました。ありがたいことです。このペースで伸び続けられるとイイな…という気持ちと「1つのコンテンツだけだと限界がある」ということをひしひしと感じております。色々と考えながらやっていこうと思います。
BOOTH販売について
現在、BOOTHにて椛ちゃんの色紙に枚を販売しております。
基本的にイベントごとでは健全な色紙しか今のところ描かないので、R18色紙が手に入るのはBOOTH販売だけとなっています。気になる方はどうぞ。
リンク→https://manage.booth.pm/items
来月の活動について
3月はかなり仕事が忙しそうです…。えっちな絵の更新は2回を予定しています。
また、イベントに向けイラスト本のストックとグッズ制作に取り掛かる予定なので進捗はこちらでもチラホラ載せるかもしれません。お楽しみに!!
ではまた、来月お会いしましょう~!!