kubikiri
fanbox
オークの巣窟 禁忌の協定
Added 2025-04-19 09:00:00 +0000 UTC
ダウンローダー(102ページ)
オークの巣窟禁忌の協定
Comments
上手く地雷原を生き抜いてほしいですね
首切り
2025-04-21 11:16:39 +0000 UTC
偉業を為したのかもしれない
首切り
2025-04-21 11:14:00 +0000 UTC
ゲッカちゃんはこのまま真相を知らぬままダフォさんと親交?を築いて欲しいですね(笑)
地雷源をタップダンスしながら狂気ですりぬけていく、救国の英雄ゲッカ…!
otokonise
2025-04-21 02:49:35 +0000 UTC
すごい。オークコロニーから生きて帰れた初めての人間では、、。
人類の英雄ですね(笑)
ドンちゃん
2025-04-20 13:19:30 +0000 UTC
一度死亡を回避したからと言って、どこに次の死亡ポイントが隠れているか分からないのがこの世界……?
首切り
2025-04-20 10:18:12 +0000 UTC
ありがとうございます!
IFルートは描かない主義なので描くことはありませんが、いろいろ想像してもらえるのは嬉しいです。
首切り
2025-04-20 10:17:18 +0000 UTC
ありがとうございます。
ゲッカちゃんは遺体と対面したらどういう反応をするんでしょうね。
首切り
2025-04-20 10:16:06 +0000 UTC
自分も気付いたら長くなっていてびっくりしました。全ページのアップロードも思ったより時間がかかったり。
首切り
2025-04-20 10:11:33 +0000 UTC
ありがとうございます。思っていたよりもボリューミーな一作になりました。
首切り
2025-04-20 10:10:02 +0000 UTC
イザヨイさんと再会するための最短コースは自分も死体になることなのかもしれませんね
首切り
2025-04-20 10:06:22 +0000 UTC
ありがとうございます。皆さんに死ぬことを望まれていたかもしれませんが生き残らせてみました。たまにはこんな子がいてもいいのかなと思います。
首切り
2025-04-20 10:03:40 +0000 UTC
ボスをドン引きさせて戸惑わせてるゲッカちゃん強すぎる…
生還おめでとう、国に帰ってから任務失敗の責任で晒し首コースお願いします
ちはや
2025-04-20 02:10:14 +0000 UTC
長編お疲れ様でしたー!
最後にイザヨイさんの立ち絵最高に美人です!
救いのない話しに商業では得られない満足感がありますね!
今後も頑張って下さい
欲を言えばイザヨイさんが穴に落ちちゃったドジっ子ルートも良かったですが族長との交渉の際にイザヨイさんが生きた女100人をって切り出したシーンで族長が俺はお前が気に入ったと言い黒髪の女教師の代わりを務めさせらる→些細な抵抗→族長ブチ切れ→調理場送り→斬首→ダフォさんのダッチワイフ
ルートが見たかったなーって個人的な感想です
ゲッカさんはなんかこれで良いと思いますwたぶんw
黒カラス
2025-04-19 15:21:13 +0000 UTC
もっと残酷で苦痛に死んだら もっとエロくなると思います
necro
2025-04-19 11:50:18 +0000 UTC
連載中だと1週間空くから忘れちゃうところがあるの通してみるとないからいいですね。
追加分のゲッカさんvsダフォさん、残念だけど事故だったこと含めてバレたら「そのご遺体一緒に愛でさせろ!」ってなってオークコロニーに移住しそうな勢いのゲッカさんw(まともに外交やってないし)
y-jin_yoshida
2025-04-19 10:56:57 +0000 UTC
更新ごとに読んでるとそんなに感じなかったけど、
こうして纏められるとものすっごい長さだ…
(PC右側のスクロールバーの小ささを見つつ…)( ゚д゚)ジー
今作の真なるヒロインはダフォさん。
和扇
2025-04-19 10:22:38 +0000 UTC
こうして全読みしてみると、やはり長編ですよね。
それだけ気合いが入っている作品だとわかります。
何より死体がエッチだし、イザヨイさんの死するところは何度見ても惚れてしまう。
んで、これ、コロニー1はダフォさんでしょ。
そんで、ゲッカさんはいったい何しに来たんでしょうか。
トニー
2025-04-19 10:22:35 +0000 UTC
ダフォさんの事好きになっちまうよ…っ!
また事故か何かでイザヨイさんと同じ境遇で捌かれてほしい…
「あ〜前に似たような服着た奴がいたネ」的な
そしてイザヨイさんと同じ殺され方にキュンキュンしながら首になってダフォさん、イザヨイさんと3P楽しんでね♡
ナオ
2025-04-19 09:51:01 +0000 UTC
ゲッカさんすっげぇなぁ生き残るとは!!正直すぐさま死ぬと思ってたからこれは意外でした!やっぱり首切りさんの作るキャラは死ぬにしても生き残るにしてもどっちに転んでも魅力が出るってのがいいですね!
のり塩煎餅
2025-04-19 09:44:35 +0000 UTC