fanbox
いつも応援ありがとうございます。 2年ぶりに描いたアクア様。流石に上手くなってると…思いたいです。 最近あれこれ描き方や塗り方を試して沼っていたのですが、やっと方向性が固まってきたような気がしてます。 ウィズは比較的最近描いていたので、めぐみんとダクネスも近々描き直したいな~と思ってます。 ■有料特典 ・靴下差分 ・高画質版 ご興味ある方はご支援よろしくお願いします!
glowshinesimmer
blade
Ru_O
henoheno-moheji
Acid Rain
pudgyprincess28
Lauren
MysticRyan
ttrop
Ignite
kojika45
lisannewaifu
FeikyArt
kyotchi
jeniak
PantsuDesu
ronchon
黒ニット
エテ公
SMAC
myvoreshort
WreyT
CORNGAK
HDINEVER
FiorePoses
sneakylol
2ndgearsquad
porblee
Inside3D
蕎蕎_ 小妃姬
zxasjt
choccopudding
mujirou
Ernestine Pastorello
Khyle Jr
oluvsgadgets
gemuaka719
JonesI13
FutaLord
huzeu
FleetWingArt
gin0920
Relozer
vamx
くろひつじ