女攻めが見たいWEBオンリーってのにうっかり申し込んでしまったのですが、
イマイチpictsquareに慣れず…
喧嘩上等の漫画をコピーで出そうかと思いましたが(ここにUPしてるやつです)
送料が400円とられるので、掲示板に掲載のみにしようか迷ってます。
とりあえず表紙のラフを描いておこうかと。
マンガの途中で既にダウンしてる表紙ってものどうかのか、悩むので仮です。
https://pictsquare.net/ptqxfcqqldbthpbe0lyrz3i2u6nbxltp
ichi
2025-04-03 13:36:08 +0000 UTC大和テクノ
2025-04-02 12:05:56 +0000 UTCichi
2025-04-02 10:55:16 +0000 UTC