XXX4Fans
大和テクノ from fanbox
大和テクノ

fanbox


My birthday

去年の7月は手術をして臓器を少し取ってしまったのでかなり不安でしたが、1年生きていられました!やったね!臓器を取ると中性脂肪が上がると知らず、必死にダイエットしてます!それ以外は大丈夫です!

あとは眼鏡の度が合わず眼鏡を今日新調しましたが、到着まで1週間、眼精疲労で少し描くのが遅いです…とんでもなく目が辛い…

Commission頼んで頂いてる皆さん少々お待ち下さい…


ほしいものリスト、良かったらよろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3H8DI12ZTACXJ?ref_=wl_share


夏はバラを買いました。夏なので枯れないように秋に花を咲かせたいです。

写真の花はペチュニア ヴェガです。

あとは花火が地元で沢山あるので見ようと思います。

My birthday

Comments

警報解除しました。ご迷惑おかけしました!

大和テクノ

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

大和テクノ

誕生日おめでとうございます!

BossWang

ちょっと津波警報がでたので避難中。山の上にいます。

大和テクノ

おお!おめでとうございます! うちの母のじいちゃんも同じ誕生日だったりしますw Commissionありがとうございます!有り難いです!眼鏡が届いたらガシガシ描かせていただきます!今非常に辛くて…依頼が4つあるので少しおまたせするかもしれません。

大和テクノ

お誕生日おめでとうございます。 先日、また先生にリクエストしてしまいましたが、けっしてご無理なさらずにお願いいたします。 私も7/30ガ誕生日なので、自分へのプレゼントのつもりでイラスト依頼しましたが、ご迷惑だったら申し訳ありません。 初めて「ほしいものリスト」を利用いたしましたが、操作が間違っていないかどうか不安です。

hide


Related Creators