去年の7月は手術をして臓器を少し取ってしまったのでかなり不安でしたが、1年生きていられました!やったね!臓器を取ると中性脂肪が上がると知らず、必死にダイエットしてます!それ以外は大丈夫です!
あとは眼鏡の度が合わず眼鏡を今日新調しましたが、到着まで1週間、眼精疲労で少し描くのが遅いです…とんでもなく目が辛い…
Commission頼んで頂いてる皆さん少々お待ち下さい…
ほしいものリスト、良かったらよろしくお願いします
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3H8DI12ZTACXJ?ref_=wl_share
夏はバラを買いました。夏なので枯れないように秋に花を咲かせたいです。
写真の花はペチュニア ヴェガです。
あとは花火が地元で沢山あるので見ようと思います。
大和テクノ
2025-07-30 10:42:01 +0000 UTC大和テクノ
2025-07-30 10:41:00 +0000 UTCBossWang
2025-07-30 04:09:09 +0000 UTC大和テクノ
2025-07-30 01:43:48 +0000 UTC大和テクノ
2025-07-30 00:39:44 +0000 UTChide
2025-07-29 23:41:05 +0000 UTC